• に登録
  • 現代ドラマ
  • 恋愛

KAC2021 一週間を振り返って 四週目


終わりました。から四日も経ってますね
やはり普段書かないノートを書き続けるのは難しいものです。

終わってみればあっと言う間でしたけれど、やはり生活があるなかでぽんぽこ出てくるお題に沿って書き続けるのはそれなりにしんどいですね。プロの人はすごいと改めて思う。
勝手に個人ルールで自分が書き上げるまで同じお題で他の人の作品はあまり読まないようにしていたせいでこれからいくつか目星つけていたのを読んでいきたいですね。読まないようにしていたのはネタを無意識で真似したくないっていうそれだけだったので読んでも良かったんじゃないかと思わなくもない。



KAC202110 「ゴール」
想像の数十倍素直なお題でしたね。ふざけんなと叫ぶお題が来ると覚悟していたのですけれど、どうしてでしょう。
とはいえ書く時間がなかったのは変わらずだったために、ざっくりとでも書いて行ける恋愛系で書きました。
最後くらいもっと練れば良かったかもしれませんが、出さない駄作より出す駄作とどこかの漫画で言っていたので。

結果として、直観で書いた直観版ロミオとジュリエットが一番納得のいった作品になりましたね。あとは勇者の物語も好みでした。個人的な話ですね。


変える勇気などありもせず
https://kakuyomu.jp/works/16816452219405464970



そして、何度か言っていた同題異話SRも終わりを告げました。
内容が変わってしまうのでここで長く話す気はありませんが、とても楽しい二年間でした。二年間とさらっと書きましたが、ものすごいですね。改めて本当に感謝しかありません。
同題異話SRについて個人的感想をまとめてみても良いし、もしくは、短編の続きをあまり書かないようにしていたのですけれど、同題異話SR続き集みたいな形で書いても楽しいかもしれませんね。二十四作品か。まあ、書かないかな。

1件のコメント

  • カクヨムアニバーサリーコンテストお疲れさまでした。

    最後は驚くほど素直でしたね。びっくらぽん。
    @chauchau様の書く気弱男子は、こういういい方は変ですが生き生きとしてます。

    ちなみに、同題異話は企画主が夢月さまに戻って続行してます。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する