• に登録
  • 現代ドラマ
  • 恋愛

KAC2021 一週間を振り返って 三週目

気付けばもう終わりですよ。
というか、やばい。三月が終わる。SRのネタ……ッ!!

ただでさえ時間がないなかでハンター生活が開始してしまったせいでもはやどうするべきか。時間がないのはいつもですね。なんだ、大丈夫じゃないか。



KAC20217 「21回目」
なにそれ? と疑いました。もしかして今までのKACを足すと21回目になるのでしょうかそれとも21世紀?
兎にも角にも、お題がそれだというなら書くしかありません。なぁに、書けば良いのだろう? と思って書いて気付く21の意味付けの苦しさ。
百とかならキリが良いんですけどね。結局無理くりな理由を付けて書きましたが。
どうにも、馬鹿で五月蠅い男と冷静っぽく見えて変な女の組み合わせが好きなようですね、私は。

聞かせろ
https://kakuyomu.jp/works/16816452219285280947



KAC20218 「尊い」
正直に言って、今回の不完全燃焼第一位作品です。
本当に時間が無くて、最終日にいつもより早起きして仕事に行く前の三十分でなんとか書き上げたせいで何もかもあったものじゃありませんね。
イメージとしては映画最終章が発表されたアレとか、絵本のサンタのおもちゃ工場とかですか。
とにかく尊いを作ろう。よし、工場だ。よし、新人だ。ならば相手は先輩だ。という流れで組み込んだだけですね。うぅむ、もうちょっと練りたかった。けど、この反省もまた御祭でしょうかね。

尊いが溢れるこの世界で
https://kakuyomu.jp/works/16816452219316956631



KAC20219 「ソロ〇〇」
このお題を見て最初に浮かんだのは良い子には見せられないワード。それは駄目だととにかくボケていこうとして、

さぁ! 今年もやってまいりました! ソロの! ソロによる! ソロのための戦い! ソロカーニバルここに開幕です!!
ご覧ください! そろりそろりと入場致し候うは! 揃いも揃った強者がばかりなり! 一人ひとりを紹介したいところではありますが、時間がタイトでありますが故にそこは割愛とさせて頂きます! 疎漏な時間配分はごめん候うであります!

という話を作ろうとしたのですが、これ以上ソロを使って言葉遊びするのが面倒くさかったので止めました。なお、昨年優勝者はそろばんの予定でした。
ではどないするかと思ってとにかく手を動かし続けたら出来たお話。最後に先輩から電話着てのハッピーエンドにしようかなと思ったけど、なんとなくこっちの方が女の子がカッコ良く書けそうだったのでこんな流れに。

まるで意味のない大切な時間
https://kakuyomu.jp/works/16816452219366320943



確か、次のお題で最後になるんでしたっけ。
そういうものではありますがこれだけぽんぽこお題が着て書くのはそれなりに大変でしたね。楽しかったですけど。
あとは……、まあ、最終の奴をかき上げてから適当に話しましょうか。

1件のコメント

  • ソロソロ曽呂利話は見てみたい気もしますね。1200字はきついか。

    最後はゴールだそうです。
    まんまですね。
    完走頑張りましょう。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する