魔法のiらんどが終わるというので、作品をカクヨムに移しております。そうか…終わるのか。ずっと魔法のiらんど大賞のために書いて来たこの三年の作品を(十万字以上)カクヨム大賞に応募してみます。
去年はノベル大賞、三次通過で終わりました。もう、あれには出さない。心臓に悪すぎるし、多分、無理な気がしています。じゃあ、どこがいいのかと訊かれたら、全く見当もつきません。
カクヨム大賞なんて、ほぼ読者がいない私にはめっそうもない気がしていたのですが、いつか再開されるであろうと信じていた魔法のiらんど大賞のために三年書き続けた作品たちを成仏させるためにも、ここで応募しておきます。
改行も直していかないとなぁ…と思いつつ。どれも十万字なので、全部改行なおせるかな。
魔法は文字が小さいから改行した方が読みやすいかと思い、わざわざ改行してました。
はやりの携帯小説みたいでしょ?(そもそも携帯小説っていうのが、古いか)
最近はノベルデイズに書いてて、魔法は一応最後までおつきできれば、と思って、魔法でも更新はしています。
カクヨムは…広すぎる海なので、放置気味ですが。たまに読んでくださる方がいらして、それはそれで感動…です。
こんな中からよくぞ探し当ててくださった、と頭を垂れたい。
というわけで、なんらかの偶然、私の作品に出合って、気に入っていただければ光栄です。