• 異世界ファンタジー

自主企画【魔王が主役の物語】につきまして

2019年6月13日現在開催されています自主企画【魔王が主役の物語】ですが、開催期間を30日間と長めに取ってしまったことで、ご参加いただきました作家様には、不都合をお掛けしていることと思います。

ですので・・・もしご希望であれば、現行の企画に構わず、同内容の新企画を開催なさっていただけばと考えております。自主企画に関する規約を見ましても、同じ主旨の企画の開催を禁じる項目はありませんし、事実、(魔王物とは違いますが)同主旨の企画は多く見られます。宜しければご検討下さい。

また、新企画が開催された場合、現行企画の参加作家様も、新企画の方に移行されることをお勧めします。

もし、新企画の開催をお考えの方で、企画内容を書くのが面倒という場合は、以下の現行企画の文章を流用していただければと思います。

尚、現行企画の終了後、すぐに私が魔王系作品企画を主催することはありません。現在、別の企画の主催を計画中ですので、開催するにしても先の話になると思います。

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

ここは、様々な世界に存在する様々な魔王・・・彼らが主人公の、様々な物語の集まる企画です。

魔王という縛りがあるにもかかわらず、本当に多くの作家によって生を受けた彼らは、一人として同一の存在がありません(当たり前と言えば当たり前ですが)。

そんなオリジナリティ溢れる魅力を持つ彼らを形成するのは、作家が日夜考え抜いて生まれた様々な性格や能力、そして環境。言い換えれば、これが作家の一番アピールしたいポイントでもあるはず。

強い魔王、超強い魔王、弱い魔王、可愛い魔王、かっこいい魔王、勇者と仲がいい魔王、仲間に恵まれた魔王、優しい魔王、グルメな魔王、貧乏な魔王、悲惨な魔王、極悪非道な魔王、魔王とは名ばかりの別の存在・・・あなたの魔王はどんな魔王ですか?

この企画を使って、思う存分アピールして下さい。


※読み合いなどのノルマはなしということでお願いします。もちろん、自主的なものを規制するものではありませんが、「お返しをする」「お返しを求める」意図の元での行為はお避け下さい。

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する