• 異世界ファンタジー

『終末(ヘヴィな)世界をゆるふわに!』の投稿について

 いつも私の書いた小説をご覧頂きありがとうございます。

 『終末(ヘヴィな)世界をゆるふわに!』についてですが、第1章完結まで書き溜めしたいと思います。

 理由は、今の状況では物語のテンポが悪いため、書ききってから毎日投稿という形にした方が読みやすいと考えたからです。

 投稿再開はGWもしくはGW明けを予定しています。

 もともとこの話は、シリアス×コミカルの話が煮詰まっていた時に、気分転換に書いたこと、そしてちょうど開催されていたファミ通文庫大賞に応募しようと思って始めました。

 5月10日までにとりあえず10万字以上あればいいということもあり、当初はもう少し余裕をもって書けるかなと思っていましたが、なかなか進まず……

 ということで、GW中に描き切ってから、早めに出来上がれば早めに投稿という形にしたいと思います。

 そしてこの場を使っていつもご覧いただいている読者の方にお礼申し上げます。

 これからも私の作品をよろしくお願いします。

2件のコメント

  • この度は私の作品をご覧いただきありがとうございます。

    恐らくほとんど息をしていない「女神」というキーワードの上、だいぶ創造と違う内容だとは思いますが(汗

    女神絵巻の序盤を拝見させていただきましたが、まさか帯を使うとは……と勉強させていただいてます。

    この土日も出勤で中々読み進められない状況ですが、こちらこそよろしくお願いします。
  • 誤解を招く言い方ですいません。

    同名ではありますが、同性ではないので別の人だと思います。
    何年か前に中国に行って、住所は分からないです。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する