• 恋愛
  • エッセイ・ノンフィクション

「助産師ティアナ」は恋愛ですけど

昨日旧版の「助産師ティアナ」は引き下げました。新版だけをのせています。
なんか、あか抜けない名前だな…。以前は「天の城のティアナ」だったのですが。これだと内容がわからないからと今回のにしたんですけどね。

あと、恋愛ジャンルですけど、考えていれば恋愛に期待するのって、「昨今は」最初に溺愛されてその溺愛っぷりを楽しむ話を期待されているのですよね。
ほら、社交界で婚約破棄されたら本命にアプローチとか、社交界デビューしたらプロポーズとか。
私は、両想いになるまでの話を書くタイプだし、基本ヒロインが頑張り、ヒーローの手を取らないので、重さにページを閉じられてしまう。
あれ?ファンタジーにした方がよくね?と、悩んでいる。

あと恋愛って、大抵貴族のお嬢様系ですよね、なろうで昔言われていた「なーろっぱ」。

開いてみたら、令嬢出てこないし、なんか重そうな魔法世界だしって閉じられたらファンタジーにしておいたほうがいいのかと気づきました。
何故悩んだかというと、コンテストにだしたから。取れる気はしませんが、ジャンル替えしちゃうと点数リセットですよね。やっちゃった、と思いました。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する