• 恋愛
  • 創作論・評論

温かい言葉をありがとうございます

みなさまから、再開の温かい言葉を頂きまして、本当にありがとうございます。
あとフォローも、いつのまにか三百人超え!!
本当は、書き手さんなどのところはご挨拶したいところですけど、pc画面がつらくて、1日20分が限度なので、ご容赦ください、感謝の気持ちをここに伝えさせていただきます。

そのお礼にもなりませんが、リディアと愉快な仲間たちの方に番外編を連休に予定しています。ディアンの天敵が出ます。本編の予約もしておりますので。
では、おやすみなさい。もう限界がきたの。。。

2件のコメント

  • 3日前に読み始めました。
    始めは主人公がモテモテすぎる展開に女性が読むハーレムもののラノベを読むとこんな違和感を感じるのかな、と思いながらも学校にまつわるリアルな描写や設定に興味を惹かれて読み進めていました。

    最後まで読んでしまうとこんな良い子じゃみんな好きになっちゃうよね。幸せになって欲しい...しかしこの無防備なのなんとかならんの?とディック目線で心の中で応援してしまう始末です。

    要するに想像を超えて面白かったのです。
    子供のころは魔法使いになりたくてファンタジーや神話を読みまくった自分にはどストライクなお話でした。描写もストーリーも魔法師団の野郎どもの会話センス、全てとても好きです。

    素晴らしい物語をありがとうございます。
    お体にお気をつけ下さい。
  • hytszkさま
    初めまして!そしてコメントありがとうございます。
    しかも3日前から!こんなに長い話を一気読みしてくださって大変だったでしょ?でもそれだけ楽しく読んでいただけたのかなと思うとうれしいです。

    逆ハーの話やゲームはなぜこんなにヒロインモテているの?ありえないでしょって私も突っ込む時があります。(でもそれがお約束と思いながら)最初違和感あったのに、それでも読み続けてくださったことに感謝!
    しかもディック目線での突っ込み!笑っちゃいました。キーファでもウィルでもなく(笑)。ディックはあれでもう受け入れているというか、仕方ねー、俺が守ってやるというお兄ちゃん根性丸出しなので。。。ヒロインの無防備さに一番腹を立てているのは、団長かもしれないです。

    hytszkさんは、ファンタジーや神話読みまくったんですね。私もファンタジーは違う世界にどっぷり浸れるから、好きです。そんな気持ちを味わってもらえたらありがたいです。精通している方に読んでいただいてしまうと、好き勝手書きすぎなので心配にもなりますけど、でもストライクでよかった!会話も楽しんで書いているので、それを共感してもらえたのが何よりもうれしいです。調子に乗ってまたこんな感じで話は続いちゃうのですけど。

    今回お気持ちを伝えてくださってすごく励みになりました!また読んで下さったら嬉しいです!!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する