毎日更新中の冬の狼は、以前なろうにて連載していたものの改訂版です。
お話の流れは同じですが、付け加えたり削ったりと変更し、更新しておりますです。(十年近く前の連載開始だったので、最初の章は書き直しに近いです)
で、問題は、一話の文字数が少ないって事です。
長文垂れ流しな文章ばかり描いてきましたが、この改訂版は分割細切れの一話千文字ぐらいです。
理由は、単に、自分の健康状態のせいです。すいません(汗)
これは先に置いた生命の木の方が止まってる理由でもあります。
そして千文字が一番、体力に響かないというなさけない話だったりします。
分割して一日に二回更新しているので、一日二千文字ぐらいだと、元気玉がつくれますが、それ以上だと化粧も落とさずに寝てしまいます。わぁ酷い。
じゃぁお前、何でそんなに病んでるん?
元は、事故で怪我したのが始まりですが、不摂生したのも原因でしょうか。
重病じゃないけど、仮病でもなく、お薬飲んで、少しだけ働いて、毎日暮らしております。
本来なら、一日中キーボード叩いても平気だったのに、首と肋、ついでに腰もやってからは痺れて痺れて(病気自慢をしだしたらオバちゃんですな)
と、いう言い訳でした。
今後も長文を分割連載していきます。
変なところでぶった切っていると思いますが、お許しくださいm(_ _;)m