• 現代ファンタジー
  • 現代ドラマ

近況報告

お久しぶりです。
坂梨 青です。

ContraCtorが本日から3.5章に突入しましたので、宜しければ、少しこちらで雑談にお付き合いください。

ContraCtorは全部で5章の予定です。現在4章を随筆中で、3章を書いたのが高校の頃でしたのでキャラのビジュアルとかを若干忘れていて読み返しながらの随筆なので中々思い通りの時間に進みません。
1日の限りある時間で書こうと思うとエンディングまで骨が折れそうな文字数だなと思います 笑

もしも、こういう設定、キャラはどういう意味なのかとか疑問や彼らのプライベートや好きな物など知りたいことがあればご質問ください。できる限り答えます。


そして、先週くらいから書き始めた「女騎士に転生したオレです」は書きだめ無しのリアルタイム随筆です。同時進行ですので更新にムラがあると思いますが、読んで貰えたら幸いです

この小説、実は2つのエンディングを考えております。まだどちらを取ろうか悩んでいて、書きながら考えようかなって思っているところです。
もしも、時間的、体力的、精神的、睡眠時間的に余裕があれば両方のエンディングを投稿しようかなとか考えたり考えなかったりです(また自分の首を絞めるようなことを)。


長くなりましたが、私の雑談はここまでです。
ありがとうございました

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する