• 異世界ファンタジー

ご挨拶

皆様初めまして。これからお世話になります廿九(ひずめ)と申します。
遠いとおい本当に昔、まだ私が学校で先輩に焼きそばパンをパシらされていた頃にチョコッとだけ同人界隈でラノベなんかを書いたりしていた者で、この度十数年ぶりの執筆活動復帰となります。
何卒お手柔らかに、仲良くしていただけると嬉しいです。

お恥ずかしい話なんですが、いくら長期のブランクがあるとはいえ、ある程度読める文章は何時でも書けるつもりで居たんですけど、絵とかスポーツと一緒で、書いてないと全く出来なくなっちゃうもんですね……。プロローグを書きあげるだけでもドチャクチャ苦戦してしまいました。
復帰を決めた当初は「毎日更新くらいのペースでバシバシ書いてやろう」なんて企んでいたのですが、さすがにこれはマズいということで、週に一回更新という形で書き進めさせてもらっています。

さて、私事で大変恐縮ですが、先週土曜日より、≪深界のアウフヘーベン≫という作品の連載を始めさせていただきました。
この物語は、同人活動をしていた当時からずっと温めていたお話で、気づけば十年近く電子レンジで温め続けていたような作品です。温まりすぎてもはや炭か何かになってそうですね……。
その為、最終的な長さもかなりのものになる予定となっておりますが、更新速度自体がかなりゆっくりなので、お話を気に入っていただけた方がもしいらっしゃいましたら、のんびりお付合いいただけると幸いです。

コメントなどで感想とか頂けると、モチベが爆発して更新速度にバフがかかりますので、是非気軽に絡んでください。よろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する