こんにちは 盛嵜です。
いつも拙作にお付き合いいただき、ありがとうございます。<(_ _)>
いつの間にやら、今年も後半分になっていました…。
本当に月日というのはあっという間に過ぎて行ってしまいますね。
自分はこの半年、昨年の9月から始めた執筆に邁進しつつの日々を送っておりました。
そして連載としては2作目となる物語を書いていますが(途中で止めているレインのお話しは除く)
こちらも何が何でもエタルことは絶対にしないようにと、頑張っております。笑
自分は不器用なので、1作ずつのお話しを進めていくタイプのようでして
何本も執筆されている方をみると、正直「凄いな」という感想をいだいてしまいます。
たとえ執筆だけに専念できたとしても、登場人物の名前を間違えたりしそうで、この話にそんな人は出てないよーと、読者様から突込みが入るのは目に見えています。笑
止めているお話しも進められる時期がくれば、そちらを続けて行きたいなと考えておりますが、もう少し先の事になりそうです。^^;
さて、結局何が言いたかったのかと言えば、もちろん「いつもありがとうございます」という話に落ち着きまして、そして読者様が増えて下さったことに対して、多大な感謝をお伝えしたかったのです。
少しずつですがこうしてお付き合いくださる方が増えていって、カクヨムさんにも少しずつ馴染んでいければ良いなと思う次第であります。
そしていつか、自分もカクヨムさんの催しに参加できるようになる事を夢見て、今日はこの辺りで失礼させていただきます。
カクヨムコンで受賞された皆さま、この場をお借りしてお祝い申し上げます。
自分も頑張りますദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧