• 現代ドラマ
  • 恋愛

V(ガワ)好き、今後の更新の件について

いつもV(ガワ)好きを読んでいただき、応援していただいている皆様、こんにちは。作者のビーサイドDアンビシャスです。
この度は更新が遅れてしまい、大変申し訳ありませんでした。
この場を借りて、二つ、ご報告したいことがあります。

V(ガワ)好きは、現在更新されてる47話で最終話とし、更新終了します。
そして今後、47話の続きは……改稿作『家にメテオがぁ! え予防接種に志望動機? Vtuberデビュー? なんで??』で更新していきます。

だって改稿した奴の方がラストエモくて!!

おもっきり作者のわがままです。本当に本当に申し訳ありません。
でもやっと自分の中で『姫宮さんと三波の物語』が固まってきました。ですのでぜひ『家にメテオ』の方の更新をお楽しみください! 
明日の9時より連載開始です!

そしてV(ガワ)好きは今のまま残しておきます。
『家にメテオ』と冒頭やキャラが同じで混乱するかもしれませんが…………正直な話、V(ガワ)好きを消したくないんです。

応援コメントのお墓を消したくないんです。だってすごくうれしくて。
そもそもあんなに応援コメントもらったのも初めてで。それもすごく励みになって救われたんです。

ですので、V(ガワ)好きは今後も残り続けます。『家にメテオ』と同じで「んん!?」ってなるかもしれませんが……何卒よろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する