• SF
  • 現代ドラマ

The Hideoutのキャラクタデザイン2

https://kakuyomu.jp/works/16816927863068027482
連載中のThe Hideoutのキャラクタデザインをまとめています。

The Hideout
ーークローン少女はドナー研究者の夢を見るか?自分×自分の禁断恋愛バイオSF
バイオ研究者・新田秀明は、自身の研究対象である少女ヒカリを連れて研究所から逃走する。ヒカリは新田の細胞を元に作られた性転換クローン体だった。逃避行の中、新田とヒカリの間に恋愛感情が生まれはじめて……。
歳の差約15歳のクローンとドナー、禁断のラブサスペンスSF


キャラクター設定

新田秀明(ニッタ・ヒデアキ/35):
再生発生医科学研究所 基礎研究チームのリーダー。クローンで女性人口を増やす国家施作のための研究をする。完成第一号の個体を連れて逃走し、追われる身に。
ヒカリ(HI-44):
HICALIプロジェクトで作出された完成第一号クローン。18歳程度に調整された。
出水倫治(イズミ・トモハル/32):
基礎研究チームのエンジニア。解析とプログラミング専門のハードワーカー。新田と親しく、逃走に手を貸す。
岸音葉(キシ・オトハ/32):
新田を匿う分子生物遺伝学研究所の研究員。感染症などの疾患と脳機能や認知への影響を研究する。ヒカリの情緒面の発達に協力する。
原賢治(ハラ・ケンジ/46):
再生発生医科学研究科の研究統括マネージャー。元は基礎研究チームのリーダー。逃走する新田とヒカリを追う。
切林直樹(キリバヤシ・ナオキ/29):
基礎研究チームに配属された新人研究員。几帳面でまじめな青年。

メインはこのあたりですが、全体では12人ほどのキャラクタが登場します。
とくに新田と出水は、かなり趣味に走って作り込んだので気に入っています。
全部で12〜15回くらいになりそうです。しばらくお付き合いください。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する