• に登録
  • 現代ファンタジー
  • 詩・童話・その他

レビュー御礼 2


「あやかしさんと! ―歓迎会は危険な香り!?」に、あたたかい応援やレビューのお言葉をいただき、ありがとうございました。
レビューに関しては返信欄がありませんので、コメントをくださった方に関しましては、こちらで一言、御礼させていただくことにしました。


森村直也様
語りのテンポと情景描写、個人的こだわりポイントに着目していただけて嬉しいです。そして続きをとの言葉、今後の励みにさせていただきます。ありがとうございました!

服部匠様
ヒロインのキャラクターにご期待いただけて嬉しいです。匠さんにお褒めいただけるならちょっと安心します。観光気分、少しでも味わっていただけたら幸いに思いました。ありがとうございました!

神木清隆様
いきなりものがたり全体の核のところに触れていただけてびっくりいたしました。神木さまのような読者様を得られたことに感謝しつつ、気を引き締めて精進いたします…。ありがとうございました!

つくね様
揚げもみじのステマができて幸いです! 本当に美味しいので機会がありましたらぜひ! 
そしてかわいいコピー、未読の方の興味をそそるレビューをいただき恐縮です…! お上手で見習いたい…。ありがとうございました!

美木間様
地元グルメやあやかしさんにご期待頂けて、身がひきしまります。美木間様のように地方に根差したテーマをうまく調理できるようになりたいものです…! 精進いたします。ありがとうございました!

あしはら瑞祥様
丁寧に見てくださって感謝申し上げます。そしてなんと、宮島ご出身でいらっしゃるのですか…! 色々教えていただきたくてうずうずしております。今後とも勉強させてくださいませ。ありがとうございました!


たくさんのお言葉をいただき、着目していただいた部分など、とても勉強になっております。
引き続き、ご感想やご意見をいただけると幸いに思います。
また、星やハートにも、ぽかぽかと幸せな気持ちをいただいております。
今後とも、何卒、よろしくお願いいたします。

コメント

さんの設定によりコメントは表示されません