・現在Amazonで購入ならびに読み放題対応可能な自著について、本年12月31日で販売を停止いたします。
・2024年1月1日以降、Amazonを含むいくつかの電子書籍販売サイトで順次再発売します。ですがAmazonではKindleアンリミテッド対象ではなくなり、実売のみとなります。
……とお知らせしましたが、その後【株式会社Book Liveブリック出版様】と契約を交わし、いくつかの配信サイトで自著を販売することになったことをお知らせします。
12月31日23時59分を持って、Amazonで現在発売している自著はすべて引き下げます。
が
2024年1月以降、月一冊ずつ再発売します。
1月 鈴のアンクレット
2月 火龍の花嫁
3月 別れた相手とよりを戻すまでのこと
4月 コンクパールの指輪
5月 金の糸と黒の糸
6月 こいのかけら(短編集)
7月 眠れぬ夜
8月 Rêve -赤い髪の女-
9月 イヴのめざめ
10月 蛇は密やかにそのときを待つ
11月 乳と蜜の流れるところ
12月 SWEET&BITTER
以上が2024年の販売予定です。配信サイトおよび発売日は後ほど……。
新作発売は未定。春の雨はいったん販売を中止します。
また、Amazonで販売している分冊版およびPOD(プリントオンデマンド)については2024年以降は販売しません。そして、あとがきつきの電子書籍もです。なので購入をお考えのかたは2023年中にお買い求めください。
2024年のあいだに現在連載中のものをすべて書き終え、新刊として発売したいとは思っています。またいくつか続編の構想があるものもありますので、そういったものも書きためたいと思います。
いずれにせよ、四年のあいだ一人で頑張ってきました。もうそろそろ執筆以外のあれやこれやで煩わしい思いをしたくない。というわけで、いろいろと整理をして、すっきりした気持ちで新しい年を迎えたいと思います。