五月になりましたが、いきなり地震と雷から始まりまして次は火事に気をつけたいあとみくですこんにちは。
さてさて、ようやく「黒犬と山猫」の続きの章が出来上がりまして、第344話「雨、ぶり返す欲求」を公開いたしました!!
一夜明けて、早くも応援の♡を2ついただいてしまっておりまして、本当にうわーーーーん!!(ノД`)・゜・。と涙がちょちょぎれております!丸一ヶ月半ぶりの更新となり、もう誰からも忘れ去られているだろうと思っておりましたのに…ううっ本当にありがとうございます。嬉しいです!!
しかしまあ、本当に葛藤のしどころなんですが、こうして読んでくださる方がいて超絶励みになるしありがたいし嬉しいし、もうこれはただただひれ伏すばかりの恩恵なのですが…しかしこの「黒犬と山猫」、読者の方を楽しませたり喜んでいただいたりする目的で書かれていないというのが問題です。
ただひたすらに(今流行りの)「無観客」で、二人の内面を本当に細かい細かいひだまで突き詰めていくというのがこの話の目的なわけですが、どうしても、読んでくださる方のことを意識してしまう。
この表現では分かりにくいかな、くらいのことならいいんですが、やっぱりなんか全体的に「おさまりよくしよう」みたいに意識が動いてしまい、それに気づいてそうならないようにわざと変な道へ行ってもおかしくなるばかりで、何ていうか「綺麗なジャイアン」を生成してしまうのかどうかという瀬戸際の戦いのようになっています(?)。
まあとにかく、そんな何だかんだがあり、今回の章はやや「…うん?」っていうおさまりの悪さがあるかもしれない(早速言い訳)。でもこれ以上それをどうこうしても余計にこじれそうなので、さっさと次へ行きます。
今回の章はやや内面的な感じで、でも次は会社のイベント的な、何かドタバタしたいかなーというところです。本来はそこまでで1章にしようと思ってたんだけど、半分の時点でで1ヶ月半も経ってしまったのでここで区切ろうかと…(見苦しい言い訳が続く)
えーと、今回の章は8話で、3日に1回更新でいきます。次は4日の夜に更新します。とりあえずお知らせ終わり!
何か書きたいこといろいろあった気がするけど、ようやく「近況書くぞー!」ってなると忘れるんだよなあ。
とにかく、読んで下さってる皆さま、日頃交流させていただいてる皆さまには感謝です。ありがとうございます!!
また書きます。ではでは!