• 異世界ファンタジー
  • 現代ドラマ

完結しました&帰省のお知らせ

 先週から投稿を始めた『不死人のバラード』が完結しました。
 
 百年という時の流れ、出会いと別れ、などをテーマにしていた作品なので、短編じゃなく長編でじっくりと描くべきかな、とも思ったのですが、僕なりの挑戦として短編に仕上げました。
 結果としては、それなりに満足のいく形に仕上がったかな、と言う感じです。やっぱ10000文字って多いようでめっちゃ少ないですね……。
 ちなみに、10000文字ぴったりなのは偶然です。ちょっとオーバーしてたのを、どうせだから短編コンテストに応募したいな、という事で削っていった結果、文字数ギリギリの10000文字になってた、そんな感じです、はい。


 で、ついでではありますが、帰省します。なので、数日間カクヨムからも離れます。一応予約投稿はしていますけどね。
 はい、お前が帰省したところで誰も気にしねーよ、というご指摘は甘んじて受け入れましょう。いや、そもそもこんな場末の近況ノートを誰が見るねん。見ぃひんやろ? なぁ。

 それでも語りたい事があるのです。一応物書きなので。えぇ。
 てなわけで、この辺で。にゃんにゃん。

1件のコメント

  • 応援コメへの追記だとお知らせがいかないかと思いますのでこちらに。
    誤字ですが最終話の「目に前に」です。
    「目の前に」ですよね?
    静かに盛り上がるところでズコーってなりました。

    虹音様の他の作品も読ませて頂いていますが、個人的に安心して読める作者様だと思っています。
    帰省で英気を養って、良いお年をお迎えください。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する