• 異世界ファンタジー

ここ最近、不安定な時間帯に投稿していることについて

まず、読者の皆様方には誠心誠意の謝罪を述べます。誠に申し訳ありませんでした。

こうなった理由ですが、実は二月の終わりに左手首を捻挫したことによります。仕事中に起きてしまった事故とはいえ、怪我をしてしまったのです。

そのため、片手での執筆(正確にはタイピング)となるのですが、片手でのタイピングなどたかが知れているので、当然進みは遅いのです。

ただ、24日にはようやくギプスが取れるとのことで本来のスピードでの執筆ができるようになりますので、それまでもうしばらくお待ちください。

そして、おそらく本日の更新は日を跨ぐギリギリ、もしくは日を跨いだ後になるかもしれません。

それらを含めて、もう一度謝罪いたします。

予定通り更新できずに申し訳ありませんでした。


ps

この章が終わったら必ず厄落とししに行くとしましょう。あれ?厄払い?厄除け?どれが正解なんでしょうか?まぁどちらにせよ、去年の冬から二月までに掛けて、ここ数年分の不幸を味わっている気分なので、ここらでそういうことをやっておくべき時、だと思っておきます。

それと最後に、皆さんは健勝でありますように。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する