• 異世界ファンタジー

これにて10章終幕[10/1追記]

7/10にて第十章の投稿を終えたのですが、ご満足いただけたでしょうか?正直予想では賛否両論が激しくなる章だと思っています。

理由はほとんど9章の後片づけの様な印象得た読者の方々が多いと思っているからです。

本来ならもっと、大きく物語を動かして皆様が楽しめるようにしたいのですが(本当に遅筆、かつ物語の動かし方が下手で申し訳ない!!!)どうしても年齢と言う点で、この章にアルベールとシルヴァの『清め』が入り込んでしまうため、グロウス王国で物語を進めるしかありませんでした。それに騎士団を成立して、すぐさま仕事を放って動き出すのもかなり不自然な点があったのです…………

そのため前の章とは打って変わって、より心情的な部分での変化が多くなりました。正直ストーリの年齢的な要因で、こういった章にせざるを得なかった部分が多いと思っております。

そして次章についてなのですが…………読者の皆様が予測していた通り『東』へと向かいます!!構成も大枠はすでに完成しているため、近い内に投稿………出来、るように頑張ります!!!(予定では8月後半~9月半ばを想定しています。ただあくまで想定であり、作者の身の上事情も関わってくるので大体このくらいと思ってもらえれば幸いです)


追記:これからサポーター限定にて、次章の重要キーワードの発表を行おうと思っています。もしよろしければそちらもご覧ください。(告知と言うよりも、ただただ、作者がこういった機能を使ってみたいだけなので、決定的な何かのお知らせということではないのでご心配なく)


【10/1追記】
申し訳ありません。投稿再開するのは少し遅れます。進捗状況としては8割を終えています。残りの二割と確認調整を終えて投稿となりますが、予定では10月半ばに終わると思います。

投稿再開を待っている読者様、予定の時期になっても投稿できない現状を深くお詫びします。それと大変申し訳ないのですが、もう少々お待ちくださいませ。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する