• 異世界ファンタジー
  • ラブコメ

ご挨拶とお礼とこれからの予定

 はじめまして作者のアルバトと申します!
 まずはご挨拶と共に、日々ご愛読頂いております読者の皆様にお礼申し上げます!

 正直、「『レベル』があるなら上げるでしょ?」の投稿時には「1000PVくらい行けば嬉しいな……嬉しいなぁ! ウッヒョホォイ!」くらいの感覚だったのですが、蓋を開けてみればこの近況ノートを書いてる時点で5万PVまで後少し。今や桜井(レベルバカ)と同じくらい口角が釣り上がってる次第です。

 週間の総合ランキングにも名前が載っているのに喜んだのも記憶に新しく、それもこれも作品を読んで頂いてる読者の皆様のお陰だと考えております。
 これからも「『レベル』があるなら上げるでしょ?」を読んでいただければ、励みになりますので是非ともよろしくお願いいたします。

 さて、これからの更新予定なのですが。
 明日10/27の更新にて2章が終了、3章へと入っていく予定です。
 ただ書き溜めているのが3章までであること、3章は加筆修正を多めにやらなければならない事も有り、これまで通り毎日更新が出来なくなると踏んでいます。
 更新を楽しみにされている方には申し訳有りませんが、ご理解いただければと思います。
 更新できない日はバカがレベル上げのためにどこかに篭もって出てこないせいで話が進まないと思って下さい、奴が悪いんです。嘘です。

 ともあれ、これからも皆様を楽しませられるように遅筆ながらも書き続けて行きますので、今後とも生温い目でお見守りいただければと思います。

 追伸
 1000PV超えた辺りで嬉しさのあまり気が狂って、江崎グリコのビスコを大人買いして友人に20箱ほど送りつけたら「多くない!?」と感謝されました。
 今では30箱くらいにしておけば良かったなとやや後悔してます。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する