• 異世界ファンタジー
  • ラブコメ

店舗特典、続報!

 『レベル』があるなら上げるでしょ? をご愛読頂き誠にありがとうございます。作者のアルバト@:珠城 真です。

 本作の発売まで残り2日となった今日このごろ、皆様如何お過ごしでしょうか?
 本日は前回の近況ノートでもお話させていただいた、店舗特典書き下ろしSSにつきましてお話できることが増えましたのでこうして筆を取らせて頂きました。

 書き下ろしSSは店舗様側のご厚意によりアニメイト様、メロンブックス様、とらのあな様にて配布される形となっておりますが、それぞれの内容につきましては

 アニメイト様
 ・アイリスがメインの話、時系列的には冥府で警邏する羽目になった辺り。
  朝からアイリスに連れ出された桜井はふと湧いた疑問を彼女に問いかけ……。

 メロンブックス様
 ・檜垣がメインの話、時系列的にはバビ戦後に冥府で過ごしている辺り。
  冥府の塔に珍しくパーティを組んでレベル上げに励む桜井、そこに現れた魔物によって檜垣が!

 とらのあな様
 ・桜井がメインの話、時系列的には現世に蘇った後辺り。
  いつもどおり学園ダンジョンに不法侵入した桜井と風紀委員たちの息を呑む攻防、その結末とは?

 以上が書き下ろさせて頂いた特典SSの内容となっております。
 本編同様に笑って楽しんで貰えたらなと思いながら書かせて頂きましたので、お立ち寄りの際には是非とも手にとって頂けたらなと思います!

 ゲーマーズ様でも特典ブロマイドが店舗特典として配布されますので、そちらの方もよろしくお願い致します!

 発売日まで後2日!
 7月17日金曜日、 ファンタジア文庫様より『レベル』があるなら上げるでしょ? 発売! 是非ともよろしくお願い致します!!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する