安居院晃です。

宮廷魔法士です。最近姫様からの視線が気になります。
2巻の表紙イラストがWEB上で公開されました。
https://fantasiabunko.jp/product/202102shisen/322103001918.html
こんなに素晴らしいイラストを描いてくださって、イラストレーターさんには頭が上がりません。発売日は6月18日ですので、お手に取っていただければ幸いです。


話は変わりますが、カクヨムコン6で特別賞&ComicWalker賞を受賞させていただきました。二年連続、やったね。
レーベルについてはまだお話できませんが、既に担当編集様と打ち合わせをし、改稿作業を始めております。
2シリーズ掛け持ちは大変だと七野先生に教えていただきましたが、実際に体験すると大変さがより正確にわかりました。

しかし、こうして受賞させていただいたのも、応援してくださった皆様のお陰です。その期待にお応えできるよう、鋭意努力して参ります。睡眠時間削ります。


最後になりますが、6月18日発売の「宮廷魔法士です。最近姫様からの視線が気になります。2」と、7月16日発売「公女殿下の家庭教師9(著:七野りく先生)」をよろしくお願いいたします!