地球の反対側で走る聖火がフランスの美しい景色を眺める今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか。私は日本のじめじめとした夏の暑さに負けないよう、バナナをムシャムシャと頬張る毎日を過ごしております。効果があるかは定かではありませんが。
さて、昨年「第五回ドラゴンノベルス小説コンテスト」にて特別賞を受賞した「貧弱なスキルと思われた【泡】。破裂、膨張、収縮、張力、増殖、浮遊……あれ?〜強化した泡は最強ですか?〜」ですが……無事、書籍化することが決定いたしました!
詳しい情報はまだ何も開示できないのですが、ご心配してくださる方もいる中で書籍化の有無は一早くお伝えせねばと思い、ご報告させていただきました。
受賞の報告をいただいてからもう少しで一年が経つわけですが、一冊の本が出版に至るまでにはこれほどの時間と労力が掛かるものなのかと、改めて多数の作品を同時に手掛けている諸先輩方の偉業を痛感する日々を送っております。その凄さを実感できる今は、とても良い経験をさせてもらっている最中なのだとも思っています。
そして、この僥倖に巡り合えたのも一重に読者様の応援あってこそだと思っています。まだ道半ばですが、改めてお礼お申し上げます。
良くも悪くも進展がありましたら、今後も必ずお伝えいたします。
きっといい作品に仕上りますので、どうか皆様も気を長くしてお待ちくださいませ。
では、また逢う日まで、さようなら。