• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

ケットシーさんと行く、精霊使いの転生幼女物語 完結

と、いうことで完結しました。

綺麗に終わっておりますが、完結後の状況次第では続き書く可能性もあります。
後半はまとめに入るために若干のシリアスを入れましたが、序盤のこのノリが好きな方でしたら、女性向けの悪役令嬢系統の作品ですが・・・。


・転生大聖女、実力を隠して錬金術学科に入学する ~モフモフに愛された令嬢は、モフモフ以外の者にも溺愛される~


という作品が、マンガUP!様で連載されていて無料で読めます。
大体似たようなノリです。
また、小説版も完結巻までオーバーラップノベルズf様で出版される予定ですのでよろしくお願いします。


また、新作投稿中です。
タイトルは模索中ですが、暫定的にこれでいきます。

【托卵から始まる異世界スキルボード転職冒険者生活 ~外れ職業から転職して回復術師を目指そうと思うので、筋力に極振りすることにしました~】


転生幼女とはかなりノリが違うのですが、主人公最強モノで商業含めて私が書いた中でも、相当完成度高い方じゃないかなと思います。

個人的に物凄く期待している作品ですので、よろしくお願いいたします。


https://kakuyomu.jp/works/1177354055071490442

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する