• 詩・童話・その他
  • 異世界ファンタジー

カクヨムコン9、お疲れ様でした。それとご連絡をば

カクヨムコン9の読者選考が終わりました。

私は今回、異世界ものと短編で2作品を応募しましたが、予想以上に読まれていたのでとても嬉しく思っています。

短編は完結していますが、異世界ファンタジー「現世で燃え尽きた男性、異世界で熱く体をたぎらせる」の方は今後も公開を続けていきます。

しかし、ここまで62話を公開してきて「ひょっとしたら話に矛盾が生じているのではないか?」と心配になってきています。ですから、ここで一旦新エピソードの公開を差し控えたいと思います。

いわゆる「校正」をしたいのです。私の作品は今のところ、私一人で組み立て挙げられている状態ですが、もしも出版という運びとなった場合に編集者さまと協力しながら「商品」に仕上げなければいけないわけで。

農家の方が作物をぞんざいに扱っていたら、それを加工する方々に失礼でしょう。そのような気持ちで、私もここまで書いてきた作品にチェックを入れたくなりました

新エピソードを公開する際は、事前に近況ノートでお知らせします。

では、最後に一言。

「カクヨムコン9参加者の中から素晴らしい作品、作者が現れることを切に願います」

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する