• 異世界ファンタジー
  • ホラー

備忘録

【12/11と12/20の数字比較】
★数:108→108
フォロワー数:126→127名
PV数:21,239→22,606PV

以上「異世界バンドマン ~邪神様のほっこりライブ日記~」(https://kakuyomu.jp/works/1177354054886718837)の進捗でした。

----------

★もフォロワーさんも増えちゃいないけど、読んでくれてる人がいる限り、終わりまでちゃんと書きます。

私自身が、なろう系などで楽しく読んでいたのに突然エタる小説が多くて辟易している人なので、どんな形であれ終わらせます。

終わらせないと、その世界の登場人物たちが可愛そうで。
商業主義ならPV良くないなら打ち切って次を書くというのも納得はしますけど、私の場合はそういう主義ではなく自己満足で書いているフシがあるので、ちゃんと終わらせます、はい。

----------

ツイッターで、次に読みたい話のアンケートとってます。

https://twitter.com/arahawi/status/1075667334046445573

各方面からクレーム入りそうだから書きたくない話が、一番人気ありそうという状態。やべぇ。

※注)いつ書くとは言ってない

----------

忘年会シーズンですね。
私は下町の居酒屋とかで、安くて美味しく飲みたい派。
接待でもない限り、歌舞伎町とか麻布のキャバとかクラブに行きたいわけではない。てか、自腹では絶対行かない。

「きれいな女と飲めるからいいじゃん」と言われるけど、嬢の商売オーラを察知してしまって惚れた腫れたの前にスッと冷めちゃうんだよね。それと、見た目キレイだワーイ!と盛り上がれるタイプでもないので(近視で乱視で顔の判別とかついてないし)共通の趣味で「ファイブスター物語の今月のやつ見た?」とかのほうが楽しいの。

人の金なら行くに決まってんだろ! めっちゃケツ触って満喫して帰ってくるよ!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する