• 異世界ファンタジー
  • ホラー

退廃未来の進捗など徒然。

退廃未来の冒険者:Rebuild(https://kakuyomu.jp/works/1177354054884234321)ですが、昨日はパソコンが死亡したせいでスマフォポチポチしながら書いたので、夜中になってしまいました。スイマセン。

第三部は「どうして退廃しちゃったの」の過去編みたいなものなので、さっくり終わる予定です。スイマセン。

さっくり終わらなかったらスイマセン。

そのときはきっと書くのが楽しくなっているのです。すいません。

が、ただ過去の出来事を書いてもつまらなかったので「違う場所から二人が同時に同じモノを見て、それぞれが感想を持つ」という、場面転換が読みにくいものにしちゃったかもしれません。スイマセン。

実験してみたくなったんです。スイマセン。


*****


あと【フクロウ杯】で入賞していてもレベル0とかWEBコンテストとかの「他のコンテストに入賞していたらNG」なやつに応募していいんだって!

(フクロウ杯はコンテストではなくキャンペーンだから、そのNG条件に該当しないそうです)


*****


そろそろ忘年会シーズンです。
みなさん、体調と記憶なくすほどのお酒にお気をつけください。

私も、気がついたら針のむしろに乗ってるとか毎年恒例になりつつあるので、気をつけたいと思います!スイマセン!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する