おはようございます。蒼山皆水です。
暑さとコロナさんの影響で、休日は引きこもってYouTubeを見ていることが多いです。

8月の進捗は微妙です。
80000文字まで書ければいいなぁと言っていた作品が40000文字まで進みました。
そうです。私がダメ人間です。
ほとんど毎日コツコツかけてはいました。そこはちゃんと誉めてあげたい。

1ヶ月に20000文字は書けることがわかったので、今月は60000文字まで進めようと思います。
焦ってもいいことがないので、ゆっくり進んでいきます。

10月で80000文字。11月で完成。という感じの予定です。
そしてそして。頭の中にいくつかプロットも出来てきているので、今書いているものが終わったらじっくり練ってみたいと思います。

あと、公募に出してダメだった作品を改稿して、今年のカクヨムコンに出したいと思ってます。
うおおおおおおおおおおおおお時間が足りねえ!!!

そういえば、現在、カクヨム甲子園というイベントが開催されてます。
たくさん読ませていただいてます。キラキラした恋愛ものから、暗めの青春ものまで、多種多様な作品が揃っていて楽しいです。
それにしても、高校生、すごいです。世の中には天才がたくさんいるんですね……。

それではまた来月。
この近況ノートが良かったなと思った方は、チャンネル登録と高評価、よろしくお願いします!