• 恋愛
  • ミステリー

2019年1月 今年の抱負は貯金

あけましておめでとうございます。
蒼山皆水です。
2018年が終わってしまいました!
早かった!
今日からは2019年ということで、頑張っていきましょう!

さてさて、先月は短編を1本カクヨムの方にあげつつ、公募に出す作品を完成させるというのが目標でしたが、残念、完成してません! うえーい!
まあでも、ほとんど終わってるし、締め切りは1月10日だし、という言い訳を並べつつ執筆中でございます。どうにか間に合いそう。よかった!

カクヨムの方には『探偵とJKのクリスマス』という短編を上げられたので、そっちはOK!
カクヨムコン4の短編部門に参加中でございます。
https://kakuyomu.jp/works/1177354054887670728

あと今月すべきことは、電撃大賞の作品のプロットを立てて書き始めることですかね。
といっても、大まかなプロットはできているので、あとは細かいところを詰めていくだけですけどね! 今回こそ賞とるぞ~。

今年はしばらくカクヨムの方で新作の公開はできそうにありませんが、コンテストなどでは読者として皆さんの素敵な作品を読みにうかがいますので、忘れないでやってください!

それにしても、去年は本当に楽しかったなと思います。カクヨムを通してたくさんの方と知り合えましたし、たくさんの素敵な作品とも出会えました。
今年は去年以上に楽しい年にできるよう、頑張っていきたいと思います。
そんなわけで、2019年も蒼山皆水をよろしくお願いいたします!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する