• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

『散華の果てに返り咲く』完結

 読者と作者の皆様の応援や感想、アドバイス、レビューが励みとなり、無事、『散華の果てに返り咲く』(全64話合計25万字)を完結させることが出来ました。
 かれこれ4ヶ月程かかり、正直、書いてる時は辛く苦しい時期もありました。自分はこの物語を、彼女達を、その歩みを愛し、もっと読み進めてみたいと思っているけれど、果たしてWeb上でどれだけの人が読んでくれるのか。ひょっとすると誰にも読んでもらえず埋もれてしまうのではないか……そんな昏い考えがいつも頭の片隅にありました。
 しかし、Twitterなどを通じて思い切って自分から宣伝を重ねたら様々な同志の方々とふれあうと、中には拙作に感動して下さったり、深く読み進めてくれるような読者様が私の背中を押してくれるようになりました。
 そうして自分を信じて駆け抜けてみて、やはり書ききってよかったなと思っております。
 そして、フォロワー・読者の皆さん、同じ作家の方々に改めて感謝を述べます。本当に、ありがとうございました。

 同時に、ただいま既に新作のプロットが出来上がっておりますので、またその際は是非、よろしくお願いします✨


追記

・過度な性描写があったため、本作が運営から停止処理を下されてしまっております。

・新作となる5作目は電撃大賞へ、6作目は試行錯誤の末にただいま執筆中。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する