イエーイ、長かった五章がついに終わったぜー!

去年の9月から始まって、今日まで四ヶ月……色々と盛り込んだ章となりましたが、無事終わらせられて何よりです。

ゆずや菜々美はもちろん、五章で初登場となったアリエルやクロエ、ルシェアなどの今後も外せないキャラが多く出てきました!

ルシェアは……うん、彼女を推してくれている方には謝っても謝り切れませぬ(´・ω・`)

元からああいった流れとはいえ、彼女にも辛い目に遭わせまくりでした。

今後の話にもガンガン絡んで来るので、推しの方々は変わらず推して頂きたい。

さてさて、次回更新より五章の閑話となります!

閑話恒例のほのぼのとした司達の日常風景が描かれます。

そしてですね……五章閑話の更新を終えたら、六章となります。

これ、結構Twitterで漏らしてることなんですが、六章は一章から出続けている、天坂翡翠の過去に触れる内容となっています。

交流のある色んな方から『人でなし』『鬼畜』『悪魔』と罵られてヤバさを滲ませていますが、谷が深い分、返しも相応にデカイので、どうか切らずに見守っていて下さい。


とか言いつつ、五章閑話の更新を終えたら、2週間の更新休止をさせて頂きます(;・∀・)

理由としてはリアルの都合とか、筆休みとか一切関係なく、話の展開の都合ですね。
スケジュールの都合と言ってもいい。

過去編に入る前の話もありますし、その前にエイプリルフールSSを上げたいって気持ちがあるからです。

なお、更新休止はあくまで本編です。
途中でバレンタインを挟むことになるので、バレンタインSSもあげるつもりです。

何はともあれ、まどにちの物語──ひいては司とゆず達の日常はまだまだ続いていきます。

それでは、またよろしくお願いします‼

ではでは~。