• ラブコメ
  • 恋愛

今年も残りわずかになりました。

皆さんこんばんは。

もう残り2日ほどで新しい年を向かえますね。
 
皆さんにとって今年はどんな1年だったでしょうか?

僕はずっと書き続けてきた創作活動を長期にわたり休止して、何だか落ち着かない1年になったと思います。

休載を決めてからすぐにまた書きたくなるだろうと当初は思っていましたが、随分と長い間まともにキーボードを打つ気になれず、気が付けば年末を迎えていました。

その間、このままではいけないと思うも、どうしても続きを書く気に慣れず気分転換にと違う作品を書いてみた時期がありましたが、頭から書きかけの作品が大きく残っていて途中で書く気が無くなり、また創作活動を辞めたりを繰り返してきました。

そんな長期休載している僕にギフトを送って下さる方がいて、とても嬉しい気持ちになりました。 
それにあれだけ休載していたのにも関わらず、思っていたより遥かに作品フォローの数字が減らなかった事も併せて、もう一度作品に向き合おうと決心する事が出来たのが11月上旬。
年末という事もあり仕事が多忙で中々まとまった時間を確保する事が出来なかったけど、少しの時間であっても可能な限り書いてきて何とか今年中に投稿再開させたかったんですが……やっぱり間に合いませんでした。

でも、ずっと休んでただけの1年で終わりにしたくないし、現在開催されているカクヨムコン9に爪痕だけでも残したくて、また見切り発車になってしまいますが明日30日より8か月ぶりに投稿を再開させて頂きます。
ストックが底をつくまで毎日投稿させていただいて、その後は牛歩投稿になってしまいますが、4章最終話までは必ず書ききりますので応援してもらえると嬉しいです!

という近況報告でした。

皆様本年もお世話になりました。よいお年を。

それではこれから1話から誤字チェックしてきますので、この辺で失礼します!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する