• 現代ドラマ

結局宣伝なのかどうか

こんにちは。

朝ドラのおちょやんが面白くて気に入っています。
脚本家さんが、半沢直樹の脚本家さんなので、安定しています。
が。
こんな記事を見ました。
『スタートダッシュの失敗は宣伝』
どんなに面白い脚本でも、見てもらわないとわからない。
役者を前に出して宣伝する必要がある、と。

先日私が書いたこととは異なりますね。

面白い脚本、面白い小説なら、すぐに人気が出ます。
宣伝がうまいものは、良い結果は残さない、と私は考えます。
宣伝の日産より、技術の本田ってことでしょうか。

私の『ブドウ畑でつかまえて』は、SNSでも宣伝してはいますが、あまり変化はありませんね。
たまにみてくださる方がいて、嬉しい限りです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ではまた明日。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する