• 現代ドラマ
  • 恋愛

作者からのお願いでございますm(_ _)m

ノートへお立ち寄りくださり、ありがとうございます!(*^^*)✨

カクヨムコン7がスタートして2週間、すごい勢いで応募作品数が増えていてすごいですね! 書くのも読むのも楽しいコンテストになりますようにと、そんな思いで毎回この時期を過ごしております。
今回参加しました長編『睦まじき夫夫にふりかかったとある幸福について』も、お祭りの道端に立ちたいというそれだけの思いで気軽に出品したものではありますが、作品の中身はなかなかにニッチでして……もしかしたら、読み始めてムリ!と感じられる方もいらっしゃるのではなかろうかと思っている今日この頃です。
本作は、一度公開済の作品の一部を切り取って改稿・再編集し、一つの作品として参加しているものです。多少修正は加えておりますが、ぶっちゃけ「再公開」に近いかたちです。すでに一度お読みくださった方々に再びお越しいただくこともまた、とても嬉しく有り難い反面、大切なお時間をいただいてしまっているような心苦しさも……
ですので、本作をお読みくださっている皆様へ改めて、作者へのお気遣いはくれぐれもなさらないようお願い申し上げます!m(_ _)m 温かなお心遣い、身に沁みて嬉しいのですが、時間が無駄になるようなことだけはダメダメ♡でございます!!💦
本作については、「こんなの書いてる奴もいるのか」「結構面白いじゃん」と感じてくださる方に気楽にお楽しみいただければ、という思いで出品したものですので、読むのも止めるのも堅苦しく捉えず、どうぞ自由に楽しんでやってくださいませ。
作者の心からのお願いでございます。

いつも拙作を温かく応援してくださり、ありがとうございます!心より、深く感謝申し上げます!(*´∇`*)💐✨

12件のコメント

  • aoiaoiさん
    こんにちは。

    何度拝読しても面白い作品は面白いです。
    ( ´艸`)ww

    このたびは『I like your smile.  ~これから歩む未来……。この恋は運命ではなく、小さな奇跡~』閲覧、評価までありがとうございました。
    ゆっくりペースで連載していきます。
    お付き合い下さると嬉しいです。

    少し早めの大掃除をチビチビしながら、楽しく拝読させていただいてます。
    (*´▽`*)
  • ayaneさん、ノートへコメントをありがとうございます!(*^^*)♡

    きゃー♡♡そう言っていただけて、舞い上がるほどに嬉しいです。ありがとうございます!(´;ω;`)✨

    ayaneさんの新作、楽しくお邪魔させていただいています(*^^*)ピュアな恋に謎めいた過去の陰が絡み始めて、この先が気になります……💦
    ここからも、楽しみに拝読しますね(*´꒳`*)♡

    大掃除の季節ですよね……(ズボラな女の呟き^^;笑)少しずつ始めるayaneさん、お掃除上手と見ました!✨
  • aoiaoiさま、こんばんは。
    近況ノートにお越しくださり、ありがとうございます(ノ*>∀<)ノ♡

    レビューは10話目の余韻を感じながら書かせていただきました。タグにあるようにBLという一言では表せない作品なので、熱の入った文章になりましたね。
    「睦まじき夫夫にふりかかったとある幸福について」は、いちゃつく幸せな時間もあり、お互いを尊重する二人の姿もあり、妊活の大変さも丁寧に綴られている。そのような素敵な作品だと感じました。私のレビューがきっかけで、より多くの方に好きになってもらえれば幸いです(*ˊ꒳ˋ*)

    作品の内容から読みづらさを感じることはありますよね。私も「雪に咲む」の連載中に悩んだ時期があります(´∀`;)
    レビューがaoiaoiさまのお力になれれば嬉しいです!

    これからも応援しておりますね(*' ')*, ,)✨ペコリ
  • 羽間さん、ノートへコメントをくださり、ありがとうございます!(*´∇`*)✨

    そう言っていただけて、めちゃくちゃ嬉しいです〜!(*´꒳`*)♡♡
    現実的な社会の問題などに立ち向かう難しさも描きつつ、基本はほっこりほのぼのな空気がいつもある作品になってるかもしれないと感じます。男性の妊娠・出産。ふたりが深く想い合う気持ちがなければとても乗り越えられない現実があるだろうと想像しながら描きました。二人のいちゃいちゃも温かく見守っていただけることが本当に幸せでございます!(*´꒳`*)♡(笑)

    一般的に読みづらく描きにくいテーマの奥に真実がある場合もありますよね!✨甘く美味しく飾りつけない羽間さんの『雪に咲む』は、とても苦く深くて、印象的でした。

    いつも拙作を温かく応援してくださり、本当に心強く、励まされる思いです。心より、深く深く感謝申し上げます!m(_ _)m✨💐💐
  • aoiaoiさん、うちの短編集を読みに来てくれてありがとう(〃∇〃)ゞ
    30も書いたのに甘い話は全然無い気がします……
    ホラー寄りだから仕方ないのかも知れないけどw

    aoiaoiさんの高級サロン、もしかしたらそのうち見れるのかなって思って、それが楽しみ。
    化膿系かな(*´艸`)。o○(想像中デス)
    自分では書けない要素をここで吸入。
  • ゆうさん、ノートへコメントをありがとうございます!(*^^*)♡

    ホラー短編集、不気味なぞわぞわ感や薄暗さが良いですよね……あんまり「ぎゃー!!」とか血が出たりサイコっぽいのは怖すぎて苦手なのですが、今日拝読したお話はとても好きな雰囲気でした♡私も翠ちゃんが応援コメントに書かれていたのと同じで「おっさんが攫われたケースか!?♡」と一瞬思いました(笑)

    高級サロン、本当に書いていいんですか……🌹✨叶さんが「また性懲りもなくコイツは」と呟く顔が目に浮かびますが´д` ;(笑)
    書くなら化膿系ですよね!!(笑)
  • aoiaoi 様

     こんにちは、夷也荊です。
     この度は拙作に☆とレヴューを有難うございます。
     「介護」について、先見の明があるレヴューを賜り、嬉しいです。
     本当に、ご覧頂き有難うございます。

     それでは、お礼まで。
  • 夷也さん、ノートへコメントをありがとうございます!
    じっくりと深いメッセージのこもったエッセイを拝読し、家族や自分自身が老いることについて改めて考えさせられました。
    明るく楽しい事柄ばかりを追い求め、私たちは厳しい現実から目を逸らしがちですね。こういう現実についてもっとちゃんと向き合いたい、是非多くの人に読んでもらいたいと思い、レビューを書かせていただきました。
    こちらこそ、拙いレビューをお納めいただけて嬉しいです(*^^*)
  • aoiさん
    コメディーを読んで下さって有り難う御座います。書いてる時は、酔っ払ってたんだと思いますw
  • 悠木さん、ノートへコメントにお越し下さり、ありがとうございます(*^^*)♪

    酔って書かれたものが面白い……どういうことですかっ!(怒り。笑)
    でも、酔っ払って書くものって普段書かないテイストが出たりして面白いですよね。翌日読み直してめっちゃウケたこととか割とあります(笑)
    斬新な視点を持つというのは、創作では本当に大切だなあと改めて思いますね。これまでの自分自身を突き抜けるような斬新さを出したいといつも思いつつ、なかなか難しいです。
  • aoiさま、こんばんは!
    先ほどは拙作『死を視る者が繋ぐもの』へコメントをくださり、ありがとうございました!
    御作へお邪魔する期間が空いてしまったことで、ご心配をおかけしてしまったようですね。ごめんなさい。
    PCへ向かう時間が細切れにしか取れない中、自作へのコメント返信を最優先していることもあり、じっくり読みたいタイプの作品は後回しになってしまっている現状なのです。
    御作の続きはすごく気になっているので、時間を見つけて必ずまた拝読しに伺います。「とある幸福」を無事見届けるまでは死ねない(笑)
    では、また♡
  • 霧野さん、ノートへコメントにお越し下さり、ありがとうございます!(*^^*)♡

    いえいえ!💦むしろ私のコメントでお気を遣わせてしまったこと、本当に申し訳なく思います(>_<)コンテストへの参加は、気軽にお祭りの道端に立つつもりでいたものが、皆さまの真摯な姿勢を見るにつけ気軽というわけにはいかないことが身に沁みたというか……作者へのお気遣いを優先して大切なお時間を割いていただいているとしたら、嬉しく有難いと同時に申し訳ない!と、気持ちがかなり揺れました。
    純粋に気楽に作品を楽しんでもらえれば、という思いで出品したものですので、どうぞご無理はなさらずに……m(_ _)mこういうのも面白いじゃん、というノリで何となく楽しんでいただければ何よりの幸せでございます(*´꒳`*)♡
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する