ノートへお立ち寄りくださり、ありがとうございます!(*^^*)

『ハムスターだけど、君を愛してる』、この度無事完結いたしました。もふもふな主人公を最後まで温かく応援してくださった皆様、ありがとうございました!m(_ _)m✨

見かけはもふもふキュートだけど中身は男前なハムスターが、飼い主である女子大生に本気の愛を捧げるというストーリー。こういう設定の作品を書くのは初めてで、うまく纏まるか不安でしたが、皆様の応援に支えられて楽しく書き終えることができました。

https://kakuyomu.jp/works/16816700426413407641

皆様からいただく応援コメントが、時にメガホンを通すかのように大きく響いたり、まるで花束のように思えたり……作者として、これほど嬉しく幸せなことはありませんでした。
親しくさせていただいているユーザー様が近況ノートで本作をご紹介くださり、多くの方に物語へお越しいただけたことも、大変大きな励みになりました。
心より、深く感謝申し上げます!!💐✨

カクヨムコン7の詳細が発表されましたね。恐らく私は今回も皆様を応援する側になるだろうなと思いつつ、とりあえずは一つの物語を描き終えた喜びに浸ろうと思います。

いつも拙作を応援してくださり、ありがとうございます。心より、厚く御礼申し上げます!(*´∇`*)✨

2件のコメント

  • aoiaoiさま、近況ノートにお越しくださりありがとうございます。

    中間選考突破をお祝いしていただけて嬉しいです(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
    はてなインターネット文学賞の結果が発表されていたことを知らなかったので、aoiaoiさまから教えてもらって凄く嬉しいです! 重ねてお礼申し上げます。

    「ハムスターだけど、君を愛してる」完結、お疲れ様でした。ボタンのかっこよさ、可愛さから元気をたくさんいただけたので、私の作品が少しでも癒しになれば幸いです(*' ')*, ,)✨

  • 羽間さん、ノートへコメントをくださり、ありがとうございます!(*^^*)✨

    はてなインターネット文学賞、「インターネット」の特徴をうまく描いた作品が選考を通過したのでしょうね。お作の続きを楽しく拝読していますが、ネット上だからこそ生まれる温かな繋がりをとても心地良く描いておられますね。読んでいてまさに心が優しく癒される思いです(*´꒳`*)✨
    重ねてお祝い申し上げます!

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン