• 現代ドラマ
  • 恋愛

Webコンへ短編新作&長編BLを出そう!……と思ったりしている今日この頃。

12月ですね〜!一年、速すぎ……(゚o゚;;
遠路はるばるノートへお越しいただき、ありがとうございます!(*^^*)

カクヨムコン4、始まりましたね。
今回は、のんびり見物する気満々だったのです。
けれど、もう一度応募要項をよく読んでみたら、短編の部がにわかに気になってきまして……。
せっかく短編の部ができたのですし、出せそうならばみすみすチャンスを逃すこともないよね、と気持ちがちょっと動きました(o^^o)
というわけで、短編の部で出てみようかな、などと思い始めている今日この頃です。もしかしたら、ですが(笑)

そして一縷の望み的に、既に公開済みのBL長編『エリート変人と麗しき変人の奇妙な契約』を……こちらは既に参加手続きをいたしました。ルビー文庫さまの目に止まってほしいドキドキっっ……♡♡

そんなわけで、あんまり力まずに楽しい気持ちでお祭りの隅っこに参加できたらいいな、と思っています。
よろしければ気軽なお祭り気分で参加作品を覗いてやってくださいませ(*´∇`*)💖

いつも拙作を温かく応援していただき、ありがとうございます。心より、深く感謝申し上げます!♪( ´▽`)💐✨

7件のコメント

  • こんばんは。
    いつも素敵なお話しをありがとうございます。
    『エリート変人と麗しき変人の奇妙な契約』はお気に入りの作品の一つなので、うまくいくといいですね!陰ながら応援しています(-人-)
  • アオイちゃん、おこんにちは♪

    サイコパス・つばき、でございます。うふふ♡
    あ、人畜無害ですわよ。

    冗談はさておきまして、え? つばきが言うとマジに聞こえると?

    あらためまして。

    実は、わたくしも長編でコンテスト参加はもう一切しないのですが、今回は短編もオケということで、こっそりと今まで公開いたしました短編を応募しちゃいました☆

    このところ、さっぱりPVも増えませぬし、非公開にするのもためらわれ、であるならばこの際いいかなあと思うたしだいでございます。
    すでに「高尾友人帳」の皆さまにはご覧いただいておりますし、お★さまの爆撃をくらいましても、屁でもございませぬゆえ。うふふ♡

    アオイちゃんもぜひご参加なさってくださいまし。

    それでは、またまいりますぅ♬
  • @ato_black_catさん、おはようございます♪暖かい応援のコメントをありがとうございます〜!(*^^*)✨

    『エリート変人と麗しき変人の奇妙な契約』、気に入って頂けているのですね。とても嬉しいです!!そういうお言葉をいただけるだけで、書き手として本当に大きく励まされます。

    ウェブコンは開催期間中に入った星の数が選考に大きく影響するため、応援してくださる方から既に評価をいただいている場合は少し不利にはなってしまうのですが……これは私自身も好きな作品ということもあり、思い切って参加してみました。勝ち残れるかどうかはさておき、少しでも多くの方にお立ち寄りいただけたら嬉しいな、と思っています。

    短編の新作も、納得のいくものが書けたら出してみたいと考えています。もしよろしければ、そちらもお気軽に覗いてみてくださいね(*^^*)♡

    こうしていつも暖かく応援してくださり、こんなに幸せなことはありません!。゚(゚´ω`゚)゚。
    心より、深く御礼申し上げます!!✨✨
  • つばきちゃん、おはようございます!(*^^*)♡

    おお!短編、出されたのですね!どれも明るくてあたたかい、つばきちゃんの魅力がぎっしりつまった物語ですよね♡♡期間中の星の数が大事、ということになると公開済みの作品はちょっと不利にはなるけれど、物語そのものの魅力は決して変わらないもんね。
    つばきちゃんの作品なら、こういう機会にまた新たなファンがどっと増えるんじゃないかなー♡
    私もしっかりめのBL長編出してますが、少しでもたくさんの人に立ち寄ってもらえたら、なんて思っています。

    つばきちゃん、いつも作品を暖かく応援してくれて、こうしてノートへもお立ち寄りくださり、本当にありがとう!💖お祭り、一緒に気楽に楽しもうね〜!♪( ´▽`)
  • aoiさん

    昨晩は私の作品(何とまでは申しますまい)に過分な評価とレビューを賜り、ありがとうございます。

    なんといいますか、いかに読者を振り落とすかしか考えずに書いた作品なのですが、お付き合いいただき、申し訳ないです……

    コメディのはしくれとして、ほんのちょっとでもクスリと笑っていただけましたら幸いです。

    そして、いつもうちのノートにお越しいただき、感謝です!
  • あ、言うの忘れてた!

    『エリート変人と麗しき変人の奇妙な契約』

    楽しませていただいているのですが、凡人の私には刺激が強すぎてちょっとずつ読ませていただいております。刺激が強すぎて一度に読んでしまうと心臓が止まってしまうかもしれないので……
  • 叶さん、おはようございます!(*^^*)♡コメントにお越しいただき、ありがとうございます(´∀`*)

    お作、ムヒムヒ楽しく拝読しています〜(//∇//)(笑)叶ワールドが思い切り炸裂してますね!読んでるうちにイソギンウミウシがイケメン紳士に見えてくる恐ろしさ……ポル◯ロッソがいい男に見えてくるのと全く同じ!!(は?笑)

    ノートへも時々楽しく遊びにお邪魔しています♡趣味全開の変態チックなつぶやきしかできませんが……皆さん変態ですし目立ちませんよね?(笑)

    そして、がっつりBL長編をお読みいただき、ありがとうございます!とても嬉しいです💖
    どうぞ叶さんのご都合に合わせて……くれぐれもご無理はしないでくださいね〜💦(笑)
    あれ、でもあのレベルのイソギン君たちを描き出す叶さんが、このレベルのBLで心停止……??(ジャンル違いますもんねー(^_^;)笑)
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する