• 現代ドラマ
  • 恋愛

『Strwberry&Cigarette』続編、着手しました🌸

ノートへお立ち寄りいただき、ありがとうございます!(*^^*)♡

『Strwberry&Cigarette』続編、着手しました🌸
なにぶんあの二人ですので、そうすんなりいろいろ整うはずもなく…というか、この先ますます何かとわちゃわちゃしそうな予感がしており(笑)作者もジタバタな彼らをまとめていくのにまた大汗かきそうでございます^^;(笑)

ちゃちゃっとスムーズには仕上がらないかと思われますが…皆様に楽しんでいただけるものを、自分自身も存分に楽しみつつ描きたいな、と思っております(//∇//)どうぞ、しばしお待ちくださいませ💖

彼らの物語をいつも楽しみにしてくださる皆様、本当にありがとうございます!心より、深く深く、感謝申し上げます!m(_ _)m💐💐✨✨

9件のコメント

  • aoiちゃん💕

    祝砲の花火を打ち上げに来ましたよん🎇
    こんばんは✨

    わぁい、わぁい!
    究極のわちゃわちゃ、究極のジタバタ、究極のじれじれをお座りして待ってます❣️

    存分に楽しんで綴ってね(^_−)−☆

    ワタシのノートにもありがとう😊
    お返事書くね🎶

    前の前のノートのお返事もありがとう。
    全然引いてなんかいませんよ。
    全力で頷いてアゴが疲れた(笑)

    喜んでくれるだれかのためにお互い一生懸命書こうねっ🎉
  • 今日子ちゃん、こちらへコメントにお越しいただき、ありがとうございます!そう言っていただけて、私も飛び跳ねて喜んでおります!♪( ´▽`)🌸

    そして、今日子ちゃんのノートへいただいたコメントも、ありがとうございます!とっても嬉しいです💖はい、ぜひ体を鍛えてお待ちくださいませ❣️(ん?笑)

    今日子ちゃんの仰る通りですね。今回のことも、いろいろな経験の中のひとつ。そう柔らかく受け止めて、また前へ進む。それが結局自分にとって何より収穫の多いやり方かもしれませんね。ムキになっていいことは多分ひとつもないですし…初体験のコンテストでカッカしちゃった感がありますね(^_^;)かなり負けず嫌いな人間なので…(笑)
    今日子ちゃんの大人な柔らかさ、とても勉強になります💖

    せっかく書く物語、楽しく書かなくてはもったいないですね!
    うふふ、究極のジタバタじれじれ、待っててくださいね(//∇//)💖(笑)
  • aoiちゃん

    こんばんは~✨
    今「ストシガSS」にお邪魔してきましたよん。
    もうこのシリーズって永遠に続きそうですね。
    いや、永遠に続けてほしい!

    本家も楽しみにしていますからね(^_-)-☆
    存分にじれじれさせてくださいね!

    それから『源氏物語』ツアーへのご参加、コメントにお星さままでありがとうございます。
    どうかストレスフリーでお付き合いくださいね。
    (読者選考ナシなので(^_-)-☆)

    あとね、前にも一度話したんだけど、ドラマ「隣の家族は青く見える」見ましたか?
    あそこに出てくる男子カップル、ネットでも話題みたいですよ。
    フォトショットもたくさん見られます。
    役名からとって「わたさくカップル」って呼ばれているみたい。
    ドラマ中もカワイイカップルなんです。
    リアルストシガ!ってカンジ。
    セクシーと言うよりカワイイんです。
    4組の家族やカップルが出て来るけれど、一番カワイイカップルだと思います。
    昨日が最終回だったんだけど、素敵な終わり方でしたよ。うん。
    押しつけがましいんだけれど、よかったら(^_-)-☆

    お邪魔しました。
    また来ますね🎶

    きょうこより
  • 今日子ちゃん、こんばんは〜(*^^*)♡
    こちらへお越しいただき、コメントありがとうございます!💐

    SSは、定期的に書きたくなる感じで、自分自身が純粋に楽しんじゃってますね(//∇//)(笑)それと、彼らの物語は続きますっていう、そんな気持ちも込めて更新してるような気もしています( ^ω^ )
    流れ的に、今度の本編は少し色っぽくなってくるかな…その辺は避けられないかも?という感じでおります。ただ、必要以上にベタベタドロドロにするつもりは全くないので、どうぞご安心くださいね🌸!(笑)

    今日子ちゃんの作品は、どれもゆるりと癒されて、ほっと穏やかな気持ちになれて大好きです❤️(*^^*)『源氏物語に行こう』も、その面白さは間違いないと感じ、最初数話で☆を入れさせていただきました。これからもゆっくり楽しませてくださいね♬♬

    『隣の家族は青く見える』全話録画はしてあるのですが、まだ観ておらず…以前にも勧めていただきましたよね!じっくり楽しみながら観てみようと思います!( ^ω^ )♡かわいいカップル…うふふ、楽しみですっ(//∇//)💖

    今日子ちゃん、いつも温かいコメントをありがとうございます!本当に嬉しく、いい作品を力一杯書こうという意欲をいただいています✨✨
    本編、もうしばらくお待ちくださいね〜(//∇//)!
  • aoiちゃぁん❣️

    こんばんは〜✨
    嬉し涙をにじませながらお邪魔いたします。
    今日は『げんこいっ!』へのスッテキレビューをありがとうございます❣️

    ええ、aoiちゃんの横にいますよ、カレ。
    壁にドンして、あごをクイして囁きますよ。
    「死ぬほどキミに恋してる」(^_−)−☆

    さすがグッドレビュワーさまのレビューは素晴らしいわ💕

    『げんこいっ!』は『死ぬほど〜』を書いた時の皆さまのコメントやお話からインスピレーションをいただいたものなので、いわば皆さまに作るきっかけをいただいた物語です。
    脳内の源ちゃんズが駆けずり回りました。
    そして、桐山さんが生まれました(笑)

    もうそろそろ終盤にさしかかります。
    最近源ちゃんが鳴りを潜めてますが、本領発揮します(^_^;)(^_^;)
    ゆっくりお付き合いいただけたらな、と思います。

    この作品を忘れずにいてくれてどうもありがとうございます(╹◡╹)♡

    桜、咲きましたね🌸
    どこかであのふたりお花見してるのかしら?
    なぁんて桜並木を歩きながらニタニタ妄想しています🎶(怪しいヤツ(^_^;)

    本編楽しみに楽しみに待ってます💕
    色っぽいシーン、きゃあああ、心臓もつかしら。酸素マスク手配します(^-^)v

    本当に今日はどうもありがとう!
    aoiちゃん、大好き💕
  • 今日子ちゃん、こんにちはー(*^^*)♡とっても嬉しいコメントを、ありがとうございます!🌸✨

    レビュー、喜んでいただけて良かったです!あの作品の魅力をしっかり表現できて、私も嬉しいです♡♡
    本当に、これまで誰も書いたことのない新しい面白さがぎゅっと詰まった作品ですよね。たくさんの人に読んでほしいと心から思います!
    賑やかで明るいメンバーの中でますます輝く、桐山様のキリリぶり…もう最高でございます…!!(//∇//)(笑)これからも続きを楽しく追わせていただきますね✨✨❣️

    はい、そろそろあの二人ももうちょっと距離を縮めたがってるようで(笑)桜の下に立たせると、浮かぶのはなかなかに艶っぽいシーンだったりしております(//∇//)(笑)実際書いてみたらどうなるのか、そこも楽しみなのですが…ゆっくりじっくり、丁寧に二人のこれからを描いてやりたいと思っています。酸素マスクをご用意の上、今しばらくお待ちくださいね〜💖(笑)

    今日子ちゃん、いつも楽しい作品と、こうしてお喋りする楽しい時間をありがとうございます!今日子ちゃんのとこへも、お土産持ってまた遊びにお邪魔いたしますね♬✨🌸
  • あおいちゃん、おはようヽ(*゚∀゚)ノ♪
    お忙しい中、かをりさんのエッセイ(もどき)にお付き合いいただきありがとうございます。応援&コメントに加え、丁寧なレビューまでいただきお礼の言葉もありません。

    過去の作品の掘り返しということで賛否両論ありますが、個人的にはとても楽しかったです。自己満足企画にお付き合いいただいたこと、心より感謝いたします❤

    まずはおRAY……いえ、お礼まで(こればっか)
    今日も一日笑顔で過ごせますように☆彡
  • RAYちゃん、こんばんは!こちらへお越しいただき、コメントありがとうございます(*^^*)♪

    しっかりコンテストに相応しい作品に仕上げられている点、さすがRAYちゃんです…♡♡どの作品も手を抜いたり雑になったりする部分は全く見えず、立ち止まることなく作品を完成させるバイタリティ…どの点も、本当に見習いたい事ばかりです。
    物を書く人間には、心身の強靭さが何より大切かもしれない。そんなことを思う今日この頃です(*^^*)

    桜も咲いて、春本番ですね。新しいものも書いてみたいな、なんていう気持ちもむずむず…(言うのは簡単(^-^;笑)
    RAYちゃんの作品へ、またお邪魔いたしますね🌸
  • くれあちゃん、こんにちはー(*^^*)♡
    こちらへお越しいただき、嬉しいコメントをありがとうございます!♪( ´▽`)

    言葉を紡ぐ喜びや、物語を丁寧に紡ぐ喜び。純粋にそういう喜びを思い出させてくれるくれあちゃんの作品は、いつ拝読しても心が洗われるようです。物語を書くって素晴らしい!そう思った最初の気持ちを、決して忘れずにいたい…最近よくそんなことを思います。いつも穏やかで優しいくれあちゃんの作品の空気に、改めてホッと癒されました✨✨
    これからも、更新を楽しみにお待ちしています!( ^ω^ )🌸🌸

    くれあちゃんにそんなふうに言っていただけて、めちゃくちゃ嬉しいです!!(//∇//)何だかんだ言っても、モワモワ甘ーい妄想でも展開しつつ自分の書きたいものを好きなように書くのはやめられませんね!♡(笑)これからも、彼らの恋路を大切に書いてやれたらと思っています。
    公開、楽しみにしていただいて本当に嬉しいです♪( ´▽`)!どうぞ今しばらくお待ちくださいませ〜💖

    四月に入り、春も本番ですね🌸素敵なことをたくさん呼び込めるような、気持ちいいスタートを切りたいですね!(*^o^*)
    くれあちゃんのところへも、また遊びにお邪魔いたしますね♪♪
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する