• 現代ドラマ
  • 恋愛

Strawberry&Cigarette Vol.7へ☆をありがとうございます!(ato-black-cat様)

ato-black-cat様

この度は、Strawberry&Cigarette Vol.7をお読みいただき、☆をたくさんありがとうございます!今回は少し甘めな味付けになりましたが、楽しんでいただけたなら幸いです(o^^o)
そして、彼らのショートコントにもいつも応援♡をいただき、本当に嬉しいです!
彼らを可愛がってくださり、作者としてこれ以上幸せなことはありません。心より、深く御礼申し上げます!m(_ _)m

ふたりのジレジレな恋路は、もう少し続いていきそうです。今後は微妙にシリアスな展開も考えてみたり…何だかんだ言って、彼らには作者も思い切り楽しませてもらっています。

よろしければ、これからも彼らの行く末をどうぞ見守ってやってくださいませ♪( ´▽`)♡

作品についてご意見、ご感想等ございましたら、どうぞお気軽にお寄せください♪
今後とも、どうぞよろしく!(*^o^*)

12件のコメント

  • あおいさん こんばんは( ^ω^ )
    ゴメンね、遅くなったけれどやっと来れました♬
    そしてやっぱり面白かったです。

    何だか今まで以上に大人の雰囲気がしていて良い感じでした。
    リナも回を追うごとに悪魔になってきて、その仕掛けに超笑いました♬

  • さつきちゃん、こちらまでお越しいただき、コメントありがとうございます!♪( ´▽`)♡

    作品を楽しんでいただけて、すごく嬉しいです!(//∇//)♡今回は、想いが通じ合ったこともあり、今までと違う空気になりました。それなりの甘さを感じていただけたようならば成功かな?と(//∇//)(笑)

    応援コメントのお返事と、さつきちゃんとこへの御礼コメント、明日改めてゆっくりさせていただきますねー♡明日は朝から少し慌ただしいので夜遅く(または日曜!?)とかになってしまうかも知れませんが…ごめんなさい(;´д`)

    いつも作品を応援してくださり、本当にありがとうございます!心より、深く感謝申し上げます!♪( ´▽`)♡
  • あおいちゃん、こんにちは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
    今ちょっと仕事の合間に確認したら、あおいちゃんからノートにコメントいただいていて、気になる内容だったのでこちらへ来ちゃいました!

    ストシガのwebコン用の完結の仕方について。
    私の個人的好みとか多分に入ってますから、それこそあくまでも一意見として聞き流してもらえたらとは思うのですが……

    彼らの関係をはっきりと形づけて完結しなくてもいいように思うのです。
    私も、彼らは岡崎さんの慎重さと吉野さんのまっすぐさで少しずつ手探りで二人の愛の形を作っていってほしいし、その過程をジレジレしながら楽しむことこそがストシガの魅力なんだと思ってます(*^_^*)
    なので、10万字という字数の区切りを理由に無理矢理形をつけなくても、というかむしろつけない方がいいんじゃないかなぁと。

    マンガでも、彼らの冒険はまだまだ続く!みたいなとこで終わる話はありますよね。
    冒険を終えなければ完結できないということでないのと同じように、彼らの手探りは続いていくような感じで、webコン用の区切りをつけるのは全然アリ(というか私はそれが希望かも。笑)な気がします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    そして、あおいちゃんが納得のいく彼らの行く末を書くまでは、そのあと何万字でも、何十万字でも、続けていけるのではないかなぁと思ったんです。
    ファンはもちろんそこまで追いかけますよ!(//∇//)

    というわけで、今の雰囲気のまま終わらせてもストシガの魅力は十分過ぎるほど伝わると思うので、そういう方向でもぜひご一考いただければなと思いました(*^_^*)

    外野がうるさくてごめんなさい💦
    あおいちゃんがどんな形を選んでも応援することには変わらないですよ❤️
    お互い書くことを楽しんでいきましょうね°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
  • ひまわりちゃん、お忙しい中を私のノートまでお越しいただいて、暖かいアドバイスをいただき、ありがとうございます!!。゚(゚´Д`゚)゚。
    だらだら愚痴を垂れ流したにもかかわらず、折り返しでこんなにきめ細かいお返事をいただけるなんて……嬉し過ぎて、思わずじわっと胸が熱くなる思いです(´;ω;`)

    うん、そうですよね。物語そのものを完結せずとも、まだ続く!的に締める。私も方法としてなんとなく感じてはいたものの、もう一つ自信が持てなかった部分でした。それを、ひまわりちゃんにぐっと支えをもらえた気持ちです!
    今ストーリーとして頭にモヤモヤしているものを、字数が満ちるまでどんどん出力していく、ということですよね。とりあえず、毎回物語は結んでる形ですし…そんな風な締めくくりでもいいのかもしれませんね。

    あとはスピードですね!!締め切りまでに、モヤモヤがちゃんと形になるか…エンジン全開で、いってみるか…!?ドキドキドキっ!!(笑)
    やってみなきゃわかりませんものね。…頑張ってみようかな!?

    いつも、ひまわりちゃんには前向きな力をもらってばかりです…役立たずで情けない話ですが(;´д`)こうして親身になって愚痴を受け止めていただけるなんて…どんなに感謝しても足りません。
    いつも、本当にありがとうございます!!m(_ _)m
    こんな風にふにゃふにゃと頼りない奴ですが´д` ;(笑)、これからもどうぞ仲良くしてやってくださいませ♡♡
  • あおいちゃん、おはようヽ(*゚∀゚)ノ♪
    このたびは、天気雨の掌編に目を通していただきありがとうございます❤
    また、コメント&評価までいただきすごくうれしいです(*╹◡╹*)アリガト
    今回は落ち(変化)のないフラットな文章ですが、たまにはいいかなと……(笑)そういう意味でも評価をいただけてとても光栄です<(_ _)>

    お心遣いに感謝&感謝です。
    今日も一日笑顔で過ごせますように☆彡
  • RAYちゃん、おはようございます♡(*^^*)
    少しお返事遅れてごめんなさい!どうやら風邪をひいちゃいました…(;´д`)熱や喉の痛みなど症状が強く、結構タチが悪いようで…久々にしっかり風邪の不快感を味わっています(゚o゚;;
    RAYちゃんも、体調にはどうぞ気をつけてね!

    とっても素敵な掌編でした♪キラキラしてて、仕事も自分自身の時間も楽しんでいる女性の溌剌とした姿が目に浮かぶようでした(*^o^*)そしてRAYちゃんの執筆スピードは素晴らしいな、といつも思います。印象的な作品を短時間で生み出せるなんて、自分にはまず無理…^^;羨ましいです、本当に。゚(゚´Д`゚)゚。

    いつも拙作をお読みいただき、温かく応援してくださって、とても嬉しいです!また作品へお邪魔いたしますね!♪( ´▽`)
  • アオイちゃん、こんにちは♪

    お加減はいかがかなと、こっそり見に来ましたの。

    あらま!
    まだ安心できるご容態ではなさそうですわね……

    ご返事は結構でございますゆえ、どうぞしっかりとお身体を休ませてさしあげてくださいまし。

    またご快復なさるころを見計らって遊びにまいります。
  • つばきちゃん、こんにちは♡

    お見舞いにお越しくださったのですね!ありがとうございます…とっても嬉しい…!。゚(゚´ω`゚)゚。

    そうですよね。大人しく寝ていればいいのに…パジャマ姿でなおカクヨムをうろつかずにはいられない私です(゚o゚;;これはもう中毒なのかなあ…怖っ!(笑)
    でも、調子はだいぶ戻ってきている気がします(*^^*)あまり根を詰めてあれこれしなければ、もう間も無く抜けていくんじゃないかと…
    こういう時に、やはり生活リズムって大事!なんて強く思ったりするものですね。頭で思ってるばかりでそう簡単に治らないんですけどね´д` ;(笑)

    つばきちゃん、いつも細やかなお心遣いを、本当にありがとう!!こうして気にかけていただけて、暖かいお布団に包まれているような幸せな気持ちです(o^^o)
    今は、少し気持ちもゆるゆるのんびりさせてやろうと思います♡♡
  • aoiaoiさま♡
    こんばんは!

    いつも遊びにきてくださってありがとうございます。
    先日は、『雨の猫』にすてきなレビューをくださってありがとうございました!
    たくさんのコメントにも、とても励まされています。本当にうれしいです♪

    では。寒くなりましたので、ご自愛くださいね。
  • 愛夏さん、おはようございます♡♡
    こちらまでお越しいただき、コメントをありがとうございます(*^^*)!

    とっても素敵な作品、楽しく追わせていただいています(o^^o)愛夏さんからいただく応援コメントの返信を読んで、またふふっと笑ったり頷いたり…二度楽しめるような感覚もあって。愛夏さんの感性を存分に味わわせてもらってます♡

    もう冬もすぐそこですね。体調には充分気をつけながら、楽しくカクヨムしましょうね♪( ´▽`)!
  •  こんばんは🌙😃❗

     『桜月夜』に素敵なレビューをありがとう! 素敵すぎて、うきゃー(/▽\)♪ って舞い上がっちゃいました(#^.^#)

     ストシガ、Webコンに出すのね? 楽しみ😆 あー、私もひまわりちゃんの意見に賛成かな♪ 無理くり完結してほしくないな☺ でも、どんな仕上がりになっても応援してるよ❤

  • 秋ちゃん、こんにちはー♡こちらへお越しいただき、ありがとうございます!♪( ´▽`)

    レビュー、気に入っていただけて嬉しいです♪咲ちゃんの素直さや可愛らしさがいっぱい詰まった、素敵なお話でした!(*^o^*)
    次は琴ちゃん♡要さんのお話が気になって仕方ない…ドキドキ💓(笑)

    ストシガ…そうなのです^^;締め切りまでに文字数が満たされるようならば出す!そんな感じで今は考えています。丁寧に進めてきた作品を、慌てて満足いかないものにしてしまうのは残念だし…今までと変わらず、自分が満足できるものを書く。それを最優先にしようかな、と考えてます(o^^o)

    温かい応援をいただき、とっっても嬉しいです(//∇//)♡目下クリスマスバージョンをニヤニヤ妄想中でして(笑)…公開の際は、よろしければまたぜひお立ち寄りくださいませ♪( ´▽`)♡
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する