• ラブコメ
  • 現代ドラマ

ついに始まりました! カクヨムコン8~~~~~っ!!

こんにちは、こんばんは、東雲葵です!

さあ、いよいよ12月1日になりましたね!
そう。年に一度の応募タイム! カクヨムコン8が始まりました!

実はあおいさん、あんまり、応募に出してない人なんですよ……。
まあ、先日、子ども向けの作品を「角川つばさ文庫小説賞」と、別の作品を「スニーカー文庫大賞」には出したものの、基本的に何作品も同時進行で書けない私は、カクヨムコンというイベントに参加するくらいにとどめているという状態なのです。
で、今回も色々とその辺を踏まえつつ、作品を書き始めたわけですが……。
では、今回の参戦作品をご紹介!

【長編】
■眠れる呪いの勇者と世界樹で愛を誓ったちょっぴりエッチな恋人たち(連載中)
https://kakuyomu.jp/works/16816927860393489331
前世で勇者だった、神楽祐二は突如、前世の記憶が蘇る。それは世界樹で永遠の愛を誓った少女への思い。魔法使い、僧侶、賢者に魔王まで!?前世で彼のことが好きだった女の子たちが次々と記憶を取り戻していく。しかし、これはある呪いの幕開けだった—————。

■淫夢魔(サキュバス)な幼馴染と吸血鬼な彼女(連載中)
https://kakuyomu.jp/works/16817139558753008602
「あなたのことが好きです。同棲させてください」
学年一の清楚可憐な美少女である錦田千尋は、突如ボク(河崎優一)にそんな突拍子もない告白をしてきた。彼女はボクをとても大事なパートナーとして結婚を前提としたお付き合いを始めるのだが、恋愛経験値ゼロのボクは、そこまで深い気持ちを入れれないで葛藤する。そんなボクの前に幼馴染も本性を現して……。ボクはそんな彼女のことを受け止めれる男になれるのだろうか。

【短編】
■有名陰陽師の末裔の俺が学校の怪談に対峙した時、メチャヤバ女子と運命的な出会いをしました。(完結)
https://kakuyomu.jp/works/16816927859373348476
俺、安倍武彦はその名前から理解して欲しいが、かの有名な陰陽師の末裔だ。そんな俺が通う、四ツ谷学園高校の理事長からひとつの依頼を受けた。それは旧校舎にの3階に住まうトイレの花子さんの排除をしてほしい、と。夜な夜なすすりながら泣き呻くような声がする3階の女子トイレに俺は向かう——。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する