• 異世界ファンタジー
  • 現代ドラマ

「いっくん大賞」で『ニライカナイの童達』に「佳作」をいただきました

「第二回いっくん大賞」(https://globalgarden0901.wixsite.com/website)に参加しておりました。

私は『ニライカナイの童達』でエントリー。
賞といってもお祭り!という主旨の企画だったので、気軽にエントリーしました。


蓋を開けてみたら応募は158作。選考は五次まであって、もちろん最終選考も!
大規模な企画でしたね。

結果としては佳作をいただくことができて、大満足です!
今作のポテンシャルを感じ、自信をもらいました。

グループDMもあって、この機能を使うのが初めてだった私は楽しかったです。
使用感としては、チャットやラインみたいですね。

元来、私は積極的に交流する方ではないし(こ、コミュ力が……)、この賞を通さなかったら知り合えなかっただろうな~という方々もいるので、そういう面でもプラスでした。

あと賞を通じて、拙作を読んで気に入ってくださった方々も……感謝感謝です。

20分ごとに結果が発表されていくのは心臓に悪かったですが(笑)、久々の感覚でした。公募の結果を見る時も、心臓バクバクいって一喜一憂してたな……なんて。

「もう早くトドメを刺してくれ! いやここまで来たらガンバッタデ賞(そんなものはない)ください!」なんて思ったりね(;´Д`)

喉元過ぎればそんな緊張は忘れ、 「楽しかった」という気持ちだけが残ったので不思議なものです。

五次選考まで見守るのは(心臓が)大変でしたが、一番大変だったのは選考した事務局の方々だろうと思います。

本当に、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する