• 恋愛

七夕の日に、「さよなら三角」

おはようございます。雨庭未知です。
七夕ですね。

「さよなら三角」の更新、お待たせしております。
https://kakuyomu.jp/my/works/16817330652752883718
 
 この小説は、トライアングルの関係性(攻2人+受1人)が、一つの恋に収斂していく過程を描いています。
 そして今、その三角関係が、一つに収斂するまでの、とても大切な部分を書いております。

 「難所」でございます(笑)、
 でも、この「難所」を、うまいこと書いていくのが、創作の楽しさなんですよね〜♡

 今さっき、予約投稿していた「彼のアミュレット」を、すべて「下書き保存」に戻しました。
(待っていてくださった方、ごめんなさい)

 掲載をお約束していた「彼のアミュレット」(←だがしかし、このタイトルも変えなければならないことに、気づいておりまして…)というお話は、65枚分、きっちり手元で書き上がっています。

 でも、その直前に、新しい章を挿入しておこう、というふうに、計画を変更しました。
(7月6日の朝6時45分ぐらいに決めた。すみません、直前すぎる変更で…)

 7月5日から書き始めた新しい章は、今の所、だいたい半分書き上がっています(約20枚ぐらい)。
 この新しい章を書きあげたら、「新しい章(タイトル未定)」+「彼のアミュレット(ただし改題予定)」を(おそらく90枚ぐらいかな?)、更新します。

 最後の構想まで、きっちり仕上がっているので、「あとは書くだけ」状態のラストスパートです。

 作者も、この3人の幸せへと至る道を、書き上げていきたいと思っていますので、どうか、応援してくださると嬉しいです。

 お待たせしてごめんなさい。
 そして、このお待たせしている間に、よろしければ、他の私の小説も読んでくださると嬉しいです(誘い受け)。

「きみに隣にいてほしい。」(完結作品)
(両片思いが一つの恋に変わるまで。同級生もの。トラウマ持ちの受が、それを乗り越えていくお話です。)
https://kakuyomu.jp/works/16817330654738584053

「にじのかなたに」
https://kakuyomu.jp/works/16817330649327431641
(クロアチアとアメリカを舞台にした、「彼と彼」の結婚を描いた長編小説。長いですが、……あんまりこーゆーこと言っちゃうとアレなんですけど、この小説が元で、2つのレーベルからスカウトされて、もう2つの編集さんからご連絡をいただきました。プロの編集者さんに「すごく面白かった」「筆力が高い」「でも(題材的に)出版できない」と言われたのと、作者としても、どうしても、眠らせたままにしておくのがツラかった作品です。)

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する