• 恋愛
  • 現代ファンタジー

「起立性調節障害の娘と向き合うため介護休暇を取りました」一旦完結

https://kakuyomu.jp/works/1177354054886024023

3ヶ月毎日更新しようと思い立ち、本当に達成しました。私凄い。
「すごいでしょ、ちゃんと三ヶ月で現実に追いついたよ!」
と長女に言うと、
「キモっ!」
とお褒めの言葉をいただきました。

あちこちで沢山のご感想やコメントをいただき、通常より沢山アクセスいただいていて、書いて良かったんだなぁと今はホッとしています。
介護休暇→介護休業が正当なところとか、途中で気が付いたけどエピソード順番間違ったとか、いろいろありまいたが、面倒なのでこのままにしときます。いや、あとでタイトルくらいは変えるかも知れませんが。(休暇を休業に)

同じエッセイを、なろう、カクヨム、アルファポリス、マグネットで掲載しました。
それぞれ、様々な反応をいただきました。

まだまだ現実での介護状態は変わりませんが、長々とお付き合いいただきありがとうございました。
そして、検索などで直接作品に飛ぶ方も多いようなので、是非コメントや感想は、この活動記録ではなく、書く作品の感想欄、コメント欄へしていただけるようお願いします。
同じような症状で苦しんでいる方が、少しでも「自分だけじゃない」と心を軽くしていただけたなら幸いです。

(なろう、アルファポリスにも同文を掲載します)

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する