• 異世界ファンタジー

傭兵団の愛し子 第二章あとがき

 全二十二話。八万五千文字程度で第二章完結です!

 成長したウィルが、聖竜国やらヌーデリア王国やらの陰謀に巻き込まれる。そんな構想を練って書き出した第二章ですが、取り合えずまとめられたかなと思います。当初のプロットとは大幅に違いますが……。
 第三章では王国の蛮行にブチ切れたシルクが大暴れ。そんな感じです。ご期待ください。

 一先ず書き終わって思うのは、剣聖が当初の想定以上の屑になってしまった事です。元々老害騎士として書きましたが、気づけば五倍ぐらいの老害に。筆が乗った結果とはいえ、プロット通りにはいかないものです。まあ良いキャラになったので良しとします。
 最後のメンバー、ライネルも登場。成長したウィル達が敵を倒し、ヒロインも登場と物語を動かした第二章。舞台を大きく動かす第三章も、できるだけ毎日投稿いたします。

 そして第二章執筆時に大きく読者さんが増えた様で、160万pv、5000☆、15000フォローありがとうございます。
 コメントくださる方々、新しくサポーターになってくださった方々には土下座でお礼をしたい気分です。励みになっています。

 この後は世界観が分かりやすい様に、チマチマ作っていた大陸地図を公開!
 サポーター限定の閑話も後ほど公開します。

 それでは第二章を読んでいただきありがとうございました。第三章もよろしくお願いします。

 天野雪人

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する