• 現代ファンタジー
  • ミステリー

評価『Fランク』の少年、実は裏では世界最強の能力者『第三部』のお知らせ

今日も今日とてこんにちは。
最近名前変えたよ、天野創夜です。
夏入りして、毎日のように上がる気温にあくせくしながら今日も今日とて描いてます。

さて本題ですが、ここで一つ皆様に謝りたいことがあります。前回の近況ノートに綴られていたことが殆ど達成できないまま第二部を終了させたことについてです。

第二部を終わらせた理由は普通に尺が長すぎて、章整理がごっちゃになるから……です。(すみません)
なので急遽第二部を、本来ならば選伐祭終了まで描きたかった物語を一度切って、二部構成にして新たに『第三部』として書いていこうと思います。

第二部『○○○○』は本作のラスボス的存在である○○○○の登場回です。実は既に第一部の構想の時から考えていた悪役なので、ようやく登場できる事に喜びを感じています。

意味のわからない発言、独特の言い回し、そしてああ言えばこう言うの精神を持つ彼ですが、何とかやっていけてるようです(顔がいいので)。
二年前に起こった事件と何か関係があるのか、箸休め回では彼の本名らしき名前が出たがそれは本当に彼の名前なのか、彼の能力とは!?

ミステリアスな雰囲気を持つ、悪を体現したような○○○○と、大きく弱体化され戦闘面での不安が残る現最強の神代御幸。彼らは果たしてどう相対するのか。白馬創一にも毒牙をかけ、チーム内に爆弾が残り続ける中、御幸は一体どのような選択をとるのか!!

また『第三部』では今まで出なかった『十傑』のメンバーが出ます。一癖も二癖もありそうなメンツですが、彼らの実力は如何に!

次の更新は冬か、最悪来年になるかもしれません。
気長に待っていただけると幸いです。

また感想など頂けると超舞い上がって意欲が増すので、どんなコメントでも大歓迎です。
それでは! 

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する