• エッセイ・ノンフィクション
  • 詩・童話・その他

今更ですがこんにちは

ずっとこの機能を忘れてまして、いまさらながら初めましてです。
こういうのも書いておかないと作者さんがどういう人なのかわかりにくいですもんね。すいません。

まあ私の書く作品は…人によっては固く感じるようですがまあゆるくどちらかと言えばシリアスメインって感じで。えっちぃのだったり恋愛的なものを求めるならちょっと私の作品は合わないかもしれませんね。
書くにあたってなにかこれ、といって決めていることも特にはないのですが、とりあえず一人は絶対白髮美少女を出します。絶対です。白髮(しろかみ)です。しらが、じゃないよ。白髮いいですよね、ふわっともふもふしてそうなボリュームのある子もさらっとつやつやしてそうな髪の子も、不思議ちゃんだったりクールなお姉さんだったりどこか謎を秘めた神秘的なイメージのある子だったり色んな子がいて。まあ何がいいたいかといえばとりあえず白髮はいいぞ。
あとは、なんだか設定段階で男でも書き始めると自然に主人公が女になってるところでしょうか。なので女主人公の作品が多かったりします。あとサブキャラとかにも重点を置いたりしてるので、複数の主人公がいる、みたいな感じになってるのも私の作風といえばそうなるでしょうか。

そんな感じで、私自身はミリタリーの知識がそんなにあるわけではないのですが、結構そっち方面のお話が多かったりします。近未来世界の話の「CODE:Ultimate」やファンタジーだけど銃が出てくる「月光のサルヴァトーレ」なんかを読んでいただけるとわかるかな?

とまあ、あんまり長々と書くとなんだこれ長すぎて読む気しねぇ、とか思われそうなのでこの辺で。まあこういう人です。白髮と銃の人です。よろしくね。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する