というわけで『バイト先の後輩が妙に距離が近いけど、俺は絶対に勘違いしたりなんてしない!』完結です。
約50日お付き合いいただきありがとうございました。
最初は距離の近い後輩&女に見てない女友達という一発ネタと、書き溜め無しで毎日投稿にどれくらい耐えられるかの実験として初めたこの話でしたが、結構良い感じにできたんじゃないかと思います。
52日で合計39話、14万文字なので書くのに詰まるところとリアルが忙しい日以外は日産3000文字程度って感じですかね。
本当は、お風呂プレイでもう一回エッチをする予定だったんですけどリアルと更新ペースとの兼ね合いで諦めたので機会があったら補完するかもしれません。
あと最終話のあとがきにも書きましたがえっちなのをもう一話書くかもしれないので良ければアンケートにご協力ください。
感想もお待ちしてますよ!
個人的に距離の近い女友達×大学独り暮らし生活は最強だと思ってるんですが、評価を見るとあんまりウケなかったですねー。
オタクネタ入れすぎたのが悪かったかな?
まあとりあえず投稿ペース最優先でノリで最後まで書くと事前に決めていたので後悔はないです。
それでも読んでくださった方々には改めて感謝を。
エピローグ(前)で出てきた後輩ですが、個別ルートは10話編成程度で構想と各話タイトルとその中身で3000文字分やることまではできてるんですが、PV評価的に需要が行方不明なので書くかは不明です。
書きかけで止まってる作品と、ネタだけある新作のうち夏が舞台の作品も書きたいなーって思ってるので次は何を書くかはまだ決まっていませんが、然程間は開けずに初められるんじゃないかと思っているので良ければまたお付き合いください。
というわけでもう一度、約50日お付き合いいただきありがとうございました。
よければまた次回もお付き合いください。