• 恋愛
  • 異世界ファンタジー

【完結】幼馴染みに振られて日々を無気力に過ごしていた俺は、気付けば学校の巨乳な美少女たちにモテモテになっていました

と言うわけで完結です。
ここまで読んでいただきありがとうございました。
評価、感想、レビュー、あと誤字報告もありがとうございます。
完結までの励みになりました。
二章終了からおまけ終了まで盛大にグダってすみませんでした。
ある程度のプレッシャーがないといい感じの文章が書けないことがわかったので、次からはちゃんと書き溜めてから投稿したいと思います。

このお話を書き始めた当時(6月くらい)、幼馴染みをざまぁする話が流行っていて、「よっしゃ、幼馴染を全力で曇らせる話でも書くか!」と思ってプロットを組んだ作品だったんですが、いかがだったでしょうか?
やっぱり一章ラストが一番出来が良かったかなと個人的には思っています。
隠しテーマとして、メインキャラは全員曇らせるというのがあったので、他のヒロインルートを書けばまだ曇ってない(正確には曇った様子を書かれていない)二人も、素敵な泣き姿を見せてくれるんじゃないでしょうか。

この後の予定は、
1.幼馴染みおまけのおまけ4話くらい
(3話と4話のあいだの話-空の部屋で初体験に失敗するお話(エロシーン有り))
(4話と5話のあいだの話-夏祭りで昔の約束を思い出すお話)
(6話-同棲して一日に100回キスするお話)
(7話-結婚式)
2.他ヒロインルート(各5万文字くらい)
3.新作-異世界ファンタジー
4.新作-百合ヒューマンドラマ
5.新作-単独ヒロインラブコメ
のどれかを一通り書けたら投稿したいと思っています。
次回こそは完結まで毎日投稿を達成したいですね!
進捗はTwitterで呟いたり呟かなかったりしてるので、よければご確認ください。
最後にもう一度、ここまでお付き合いいただき本当にありがとうございました。

ps.キネノベ大賞1一次通りました。



おまけ
他ヒロインルートの仮予告。
一応ネタバレ注意。
後輩ルートは「主人公が攻略されるお話。後輩の隠された秘密が明らかに(伏線は仕込み済み)」
会長ルートは「主人公が自分を見つめ直すお話。今のままでは恋人同士になれない二人が越えなければいけないこと」
お嬢様ルートは「主人公が救われるお話。素直な気持ちだから信じられること」
残り3ヒロインのルートで一番プロットの出来が良いのは会長ルート。
書くのが大変そうなのも会長ルート。
逆に後輩ルートはプロットのギミックが簡素なので自由に書けるかな、なんて思っています。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する