• 現代ドラマ
  • 恋愛

『遊嬉宴楽は誰でもできる!』に関しまして

 お久しぶりです。小林六話です。
 現在連載している『遊嬉宴楽は誰でもできる!』に関しましてお知らせがあります。と言っても作中の《作者コメント》でも書いてあるのでそちらチェック済みに方に関しましてはめちゃくちゃ内容被っておりますのでご注意ください。
 さて、この作品はですね、私のチャレンジ精神全開の作品でめちゃくちゃ自分の首を絞めまくっているんです。既に登場している遊子達の先輩の一人、掴(つかむ)くんは方言男子です。福岡など九州の方言で、当然行ったこともないですし、知り合いもおりません。そのため、インターネットや有名人の動画を見て勉強しています。おかしな点が多いと思いますのでおかしいときはコメントでこういうんですよ~って言ってくださると大変勉強になります。お願いします。
 そして、もう一つ、この作品のテーマは《楽しく勉強》が割と強めなんです。私、勉強嫌いだったくせにこんなことにチャレンジしていまして、これも辞書等あらゆるものを駆使して行っていますので、どこかで言ったことあるかもしれませんが、疑いの心を持って読んで頂きたいです。この作品で得た知識はまずご自分で正しいか調べて頂きたいです。
 最後に本当にこのような展開を何故自分は思いつき、実行しているんだと正気に戻った時に恨んだチャレンジなんですが、オリジナルソングというワードが出てきていまして、簡単に言うと、私が人生初の作詞を作中でしなければならないというチャレンジがあります。当然センスも語彙力もございません。どうか、生暖かい目で、素人にしては頑張ったという気持ちで、こんなことを過去の自分にやらされて可哀想にという同情的な姿勢で見て頂きたいです。
 長くなりましたが、これでこの作品に関するお話は終わりです。ネガティブな感じですが、作品自体はめちゃくちゃ明るいです。キャラクター達の底抜けの明るさというか、愉快さは見ていて微笑ましい限りですのでそこは楽しんで頂けたらと思います。それではまた!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する