今年は小説というイチモツを晒しだすにあたり、皆様に大変ありがたい応援やお言葉、本当にありがとうございます!
自分が愛読していた作家さんや、フォローして頂いた作家さんの作品を読みに行けばまた面白い作品が。
そして読み専と言われる方々の傑作の発掘力とレビューやフォロー作品から素晴らしい作品を知り、カクヨムに参加する事の素晴らしさを知りました。
動画全盛の現代のおいて、動きも声も顔も見えない世界、小説。
もしかしたらこの物語の綴り方は古いのかもしれません。
しかし自分は人の心を揺り動かす原点だと思っています。
正直告白すれば、自分は同人の世界というものを経験した事はなく、文章の世界で言えばエロやらマスコミやらのプロの世界にいて、その世界の完成された物が嫌になった人間です、嘘です、頭が悪くて発想が下品過ぎてついて行けなかっただけです。私の個性は全部完成された過去の発想に殺されました、ウケる(笑)
だからここで発表している物語は誰も望んでいないかもな、まぁ自己満自己満とか思いながら出してました。
しかし?自分の描いたキャラクターが求められ、そのキャラクターが自分の設定を飛び越えて動き出す経験を出来るとは思いませんでした。
だから嬉しいのです、どうやったらこんなもん出せんのか?とか何食ったらこんな事になるのか?とか言われると、殺してきた自分が救われるのですよ。
しかし見ての通り、校正能力はプロの世界にいても育たず、文章が壊滅的にヤバく、そして発想がウンチという書籍化のしの字も見えない欠陥小説の群れかもしれません。
たまに食いたくなる『アレ』や、そういやあの変な店、まだやってんのかな?というジャンルのクマとシオマネキというジャンルをブラッシュアップして来年もお届けできればと思います。
本当に感謝をしてもしても足りません、心から愛していますよ♥
コロナは、治ったものの思ったよりちょっとキツかったから弱気になったクマとシオマネキより皆様へ、約半年分の感謝を込めて♥
追伸、コメントを耐久のアレ…面倒くさいからタツにします。タツのコメント返しは早めにやります。
他の作品はリハビリのノリで書いていきます〜
そして許すマンは佳境に入ると時間かかりまして…すいません。
日常パートはいくらでも勢いで行けますが、地獄パートは何十回と書き直さないと本気で便所の落書き化してしまうのでご容赦下さい…え?今も?
→年越しからの追記、書いてて否定的な感じになったので訂正をば!
物語として完成された作品を否定している訳でもなく、プロの素晴らしい腕前を否定するものではございませんですよ。ただ、自分を殺し我慢することなく、皆様の優しく熱い声だからこそ、それに応えたタツという対NTR忍は作者である自分もファンの1人と言えるかもしれません…何いってんだかわからなくなったた…