皆さんお久しぶりです……言うて俺の事覚えてくれてる人なんてほとんどいないと思うんですけどね。

 えー、しばらく執筆活動を中止しておりましたが、紆余曲折ありまして再開することが決定しました。
 実は今までとある会社でゲームやアニメのシナリオを書くお仕事をしておりまして、そちらでの執筆以外許可を貰えず仕舞いだったんです。
 文字やシナリオを書くことは好きですし、それがお金になるなんて願ってもない素晴らしいお仕事だったのですが、生憎わたくし、自分自身が望む作品以外書きたくないという超絶ワガママ人間なんですよ。しばらくの間好きな執筆活動を休止し、お仕事として色々書いてはいたものの、なんだかやる気が上がらないと言いますか。
 加えて勉学。学生の身としてはやはり学業も大事。さらに動画活動。そう、実はわたくしYouTubeの方でVtuberもやっているんですね。それに加えて環境保護活動。実は環境保護団体に所属していたり、リーダーをしていたり。さらには趣味の料理に加えて、ミュージカル俳優として日本全国を飛び回っているのです。
 2足のわらじどころじゃないわけですよ。

 そんな好き勝手に生きたいこの私が、自分の作品を書けないなんて我慢出来るはずないじゃないですか。
 その結果、シナリオライターのお仕事を辞めることにしました。
 いえ、今後ともアルバイトという形では続ける予定なのですが、それよりももっと自分のやりたい生き方を大切にしようと思うようになった次第でございます。

 つきましては、今後毎日動画投稿に加え、ほぼ日で生配信。さらに毎日朝7:00よりカクヨムにて『ラスボスハウス』の随時更新を行っていく予定でございます。
 好きな生き方を選択し、努力を続けようと思っておりますので、何卒応援よろしくお願いします。